第54話

💚文化部の彼と…💚
953
2020/04/25 05:03
設定
藤井 直樹 & あなた
→→→美術部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた「わ!藤井くんの絵、すごい!!」
藤井「あ、ほんと?ありがと」
あなた「すごく綺麗だね…!」
藤井「ふふ(笑)そう言ってもらえて嬉しいなぁ」
あなた「この絵、どこの風景を書いたの?」
藤井「ああ、これ?学校の窓から見えた景色を書いたんだ」
あなた「あ、たしかに教室の窓から見えるね!」
あなた「これ、誰かにあげるの?」
藤井「…うまくかけたから、あなたにあげるよ」
あなた「え、いいの?」
藤井「というか、あなたにあげるつもりで書いてたんだ」
あなた「え…」
藤井「後ろ、見て?」
言われた通り、絵の裏側を見たら…










『好きです 付き合って』
あなた「え…?!///」
藤井「直接言うのは、ちょっと恥ずかしくて…///」
あなた「…///」
藤井「ねぇ、返事聞いてもいいかな…?」
あなた「こ、こんな私で良ければ是非!」
藤井「これからよろしくね」
あなた「うん…///」

プリ小説オーディオドラマ