第6話

💛もし彼女が他担だったら…💛
1,900
2020/04/18 02:49
ただいま、私あなたは家でYouTube見てます。
隣にいるのは彼氏の岩﨑大昇。
彼氏がいるけど、私浮所担なんだ〜
だから、今YouTubeで推し見て騒いでます!!
あなた「やばーい!!飛貴くんカッコよ〜!!」
大昇「…」
あなた「いや、もう全部が良すぎて!!」
あなた「フォォォォォ!!」
大昇「ねぇ、あなた」
あなた「ん??」
大昇「お菓子食べない?」
あなた「え、食べるーー!!」
お菓子には目がないあなたちゃん。
あなた「んー!んまぁ〜(≧∀≦)」
大昇「あ、あとこれさ、この前少クラでやったソロなんだけど…」
あなた「あー見たそれ!!めっちゃ良かったやつ!!」
大昇「どの辺?」
あなた「えっとね、ちょっと携帯貸して?」
携帯の動画を巻き戻してます
あなた「やっぱりここかなー」
大昇「あ、ホント?」
あなた「一番大昇が自信ありげだった(笑)」
大昇「待ってそれ褒めてる?(笑)」
あなた「褒めてる褒めてる!!」







まとめ


もし彼女が他担だったら
岩﨑大昇ver.


最初ムスッとする
→途中お菓子で釣って、あなたが釣られたところで自分の動画見せる

プリ小説オーディオドラマ