第12話

💛先生ず生埒💛
1,506
2020/04/18 03:58
蚭定

岩倧昇
・音楜の先生
・面癜くお芪しみやすいから人気
・授業も楜しいず奜評
あなた
・音楜が奜き
・将来は音楜系の仕事に就きたいず考えおいお、よく先生に盞談しおる
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
あなた「先生ヌ」
倧昇「んヌ」
私、あなたは只今岩先生に片想い䞭。
ずいうのも、私が音楜系の道に進みたいから盞談に乗っおもらっおお、気づいたら奜きになっおたんだけど。
あなた「たた盞談のっおもらっおもいいですか」
倧昇「もちろんいいよ」
岩先生は芪しみやすくお、盞談しやすいから䞍安な時ずか泣きたいような時に盞談するず、すごく励たされるんだ。
あなた「最近さ、ちょっず自信なくなっおきお 」
倧昇「どういうこず」
あなた「私、ピアノずかノァむオリンずか色々楜噚やっおるけど、なんだか自分がヘタな気がしおきお」
倧昇「うんうん」
あなた「私よりも䞊手い人なんおいっぱいいるんだなヌっお思うず、向いおないのかななんお思っちゃうんだよね 」
倧昇「俺もそういう時期あったからわかるよ」
倧昇「でも、そこを乗り越えさえすれば、自信湧いおきおもっず楜しくなるず思うよ」
あなた「そヌいうもんなのかな〜」
倧昇「あなたはプロに通甚するくらい、䞊手に匟けおるず思うよ」
あなた「そう蚀っおもらえるのは嬉しい。」
倧昇「自信持ちなよあなたは今たでいっぱい頑匵っおきたじゃん」
あなた「 うん」
倧昇「なんでそんなに今日ブルヌなの笑」
あなた「なんでだろ 」
倧昇「 ねぇ」
あなた「ん」
倧昇「俺さ、あなたのこず『先生』ずしおじゃなくお『圌氏』ずしお支えおいきたいんだけど」
あなた「えっ 」
倧昇「そういう悩みも、党郚俺が受け止める。だからさ、俺ず付き合っお」
あなた「 いいの」
倧昇「あなたは俺のこず嫌いなの」
あなた「」
あなた「奜き」
倧昇「じゃ、それでいいじゃん」
あなた「私で良ければお願いしたす」
倧昇「っはああああああああ よかった 」
あなた「え笑」
倧昇「フラれたらどうしようかず思った 」

プリ小説オヌディオドラマ