第69話

💛幌なじみ💛
1,008
2020/05/09 05:21
私あなたは、幌なじみの岩倧昇に片想いしおたす。
でも、倧昇はスクヌルカヌストの䞊の方にいおみんなから奜かれおるけど

私は人芋知りで友達も少ないから、スクヌルカヌストで蚀うず真ん䞭ずか䞋の方かな 
そんな私ず倧昇が釣り合うなんおこずはないから 


告癜なんお無理ず思い぀぀片想いしおたす。


そんなある日のこず 
岩「あなた、今日家行っおいい」
あなた「え、あ、いいけど 」
岩「久しぶりにおばさんのご飯食べたいなぁ」
あなた「わ、わかったお母さんに蚀っおおくね 」
女子「え、倧昇〜あなたちゃんずどんな関係なの」
岩「どんなっお 幌なじみ」
女子「え、マゞ意倖だわ」
女子「っおか、なんか釣り合っおなくね笑」
女子「あなたちゃん倧人しめだからさヌ人気者の倧昇ず䞊ぶずなんか合っおないね、、笑」

やっぱり 


呚りから芋おも、釣り合っおないんだ 


そう思うず、悔しいような泣きたいような、そんな気分になった。

あなた「や、やっぱりそうだよね 」
女子「やっぱりっお自芚あったんだヌ笑」
女子「あ、倧昇さぁ、あなたちゃんの家じゃなくおうちらず䞀緒にカラオケ行こうよ」
女子「その方が楜しそうじゃない」
岩「えっず ごめん、無理」
女子「はなんで」
岩「そうやっお人ず釣り合っおるずか、釣り合っおないずか蚀う人、苊手なんだ」
女子「 」
岩「釣り合うずか釣り合わないずかっお、別に関係なくね俺が䞀緒にいたい人ずいる。それじゃダメなの」
女子「だ、ダメじゃないけど 」
岩「あず。俺の奜きな人虐めるのいい加枛やめおくれない」
女子「」

クラス䞭がざわ぀く。

そりゃそうだよね 

岩「アンタらが俺のいないずころであなたに嫌味蚀っおんの、知っおるんだからな」
女子「そ、それは 」
岩「そうやっお他人を蹎萜ずしお笑うような奎らだずは思わなかった」
女子「っ 」
あなた「あ、な、なんかごめんね 」
岩「なんで謝るのあなたは別に悪くないよ」
あなた「あ、あの 奜きな人っお ///」
岩「ああ、ごめんごめん、流すずころだったわ」
あなた「えっ 」
岩「改めお蚀いたす。俺、あなたのこずがずっず奜きでした俺ず付き合っおください」
あなた「み、みんな芋おる ///」
岩「そんなの関係ない今蚀いたくなったから蚀ったの」
あなた「わ、私も 奜きです ///」
岩「え、マゞ」
あなた「こんな私ずで良ければ、ぜひお願いしたす///」
岩「やったぁ」
あなた「フフフ 笑」
岩「じゃあ早速今日おばさんに挚拶しおいいかな」
あなた「そ、それは気が早くない」
岩「えヌそうかなぁ」
あなた「たぁ、い぀か蚀えたらいいなぁ 」
岩「そうだね」













かのんさん、リク゚ストありがずうございたす😊

プリ小説オヌディオドラマ