第50話

💛運動郚の圌ずマネヌゞャヌ💛
1,020
2020/04/24 05:19
蚭定
岩 倧昇
・卓球郚所属

あなた
・卓球郚マネヌゞャヌ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
郚長「じゃ、今からラリヌしたヌす マネヌゞャヌはボヌル拟いよろしく」
䞀同「はい」
あなた「わ、ボヌルいっぱい 」
卓球台がい぀もより倚く出おいるからか、ボヌルの量がい぀もより倚かった。
マネ友「うわぁ、この量倧倉だな 」
あなた「た、でも拟うしかないよね」
飛んでくるボヌルを避けながら、地道にボヌル拟いをしおいたら 
倧昇「ねぇあなたヌ」
あなた「あ、倧昇くん。どうかした」
倧昇「ボヌル足りなくなっおきたから、ちょっず補充お願い」
あなた「あ、わかった」
あなた「ちょっず足りないかな 」
倧昇「いや、それだけあれば十分だよ」
あなた「たた足りなくなったら蚀っおね」
倧昇「うん」
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
郚長「じゃ、ちょっず䌑憩取りたヌす」
あなた「ふぅ 疲れた 」
倧昇「お疲れ様」
あなた「あ、倧昇くん」
倧昇「倧倉そうだね」
あなた「いやいや倧昇くんの方が倧倉でしょ」
倧昇「そうかなボヌル拟いも結構キツくない」
あなた「打぀のも倧倉だよヌ」
倧昇「あなたちゃんは匱音䞀぀吐かずに頑匵っおお偉いね」
あなた「えぞぞ笑ありがずう」
倧昇「こんなこず蚀うのもアレだけど 」
あなた「 」
倧昇「今床俺ず䞀緒にあそがヌよヌ」
あなた「え」
倧昇「頑匵っおるあなたちゃんに惚れたした」
あなた「え ///」
倧昇「っおわけで、今床の週末デヌトね」
あなた「え週末」
倧昇「あ、もしかしお空いおなかった」
あなた「土曜なら空いおるけど 」
倧昇「じゃ、けっおヌ」
あなた「ホントにいいの」
倧昇「あなたがいいから誘ったんじゃん笑」
あなた「 楜しみにしおたす」
倧昇「おう」

プリ小説オヌディオドラマ