第63話

💛彼女に甘える💛
1,151
2020/05/03 03:23
あなたside
今日は休日だから、彼氏の岩﨑大昇とデートしてたのですが大雨が降ってしまい、そのまま大昇が我が家に泊まることになりました…


あなた「大昇〜今日の夜何がいい?」
岩﨑「何がある?」
あなた「パスタかカレーかごはん…とか?」
岩﨑「パスタ食べたい〜」
あなた「了解〜」


なんだか新婚夫婦みたいでドキドキしちゃいます…♡



あなた「大昇ーご飯できたよー」
岩﨑「ホント?やった!食べよ食べよ」
あなた「ごめんね、家にあるものでパパッと作ったから手抜きなの…」
岩﨑「え、これが手抜き?めっちゃ美味いじゃん!」
あなた「そ、そうかな?美味しいかなよかった」







岩﨑「ごちそうさま〜!!あー!美味しかった!!」
あなた「ふふふ、ありがとう」
岩﨑「あなた〜こっちきて!」
あなた「んー?」




ギュッ




あなた「へ?!///」
岩﨑「…あなたで充電したくて…」
あなた「///」
岩﨑「今日は甘えてもいい?」
あなた「も、もちろん!」
岩﨑「じゃ、お言葉に甘えて」





チュッ





あなた「ちょ…///ここまでとは聞いてない!」
岩﨑「甘えてもいいって言ったじゃん!!」
あなた「そういうのは早めに言ってよ!心の準備が!」
岩﨑「何それ(笑)」
岩﨑「じゃ、お膝お借りしまーす」
あなた「…///」






その日は甘えまくって大満足な大昇でした。(笑)

プリ小説オーディオドラマ