第52話

💙文化部の彼と…💙
1,261
2020/04/25 04:07
設定
那須 雄登 & あなた
→→→科学部
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた「うーん…」
那須「どうしたの?」
あなた「あ、那須 いや今実験してるんだけどさ、本に書いてある結果とちょっと違ってるんだよね」
那須「どれ??見せて」
あなた「このページの1番左上のやつ」
那須「…ああーこれね」
あなた「何が違うんだろう…」
那須「多分ここの手順じゃない?」
あなた「え?どういうこと?」
那須「多分ここの手順の時にどっか間違えたんだと思う」
あなた「あーなるほど!」
那須「俺も手伝うよ」
あなた「え?でも、那須だって自分の実験あるんじゃ…」
那須「もうほぼ終わったからいいよ」
那須「それに、困ってるのほっとけないし」
あなた「え…///」
那須「なーに顔真っ赤にしてんの」
あなた「う、うるさいな!///」
那須「早く終わらせないと、今日帰れないよー」
あなた「え、それはやだ!」
那須「じゃ、頑張るしかないね」
あなた「ありがとう」
那須「お礼はアイス奢りね」
あなた「え、ケチ!」
那須「うるさーい」

プリ小説オーディオドラマ