第47話

❤️運動部の彼とマネージャー❤️
1,055
2020/04/24 04:46
設定
佐藤 龍我
・バトミントン部所属

あなた
・バトミントン部のマネージャー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
??「あなたちゃん、こっち手伝って〜」
あなた「あ、はぁーい」
龍我「あなたちゃん、おつかれさま」
あなた「あ、佐藤くん!お疲れ様」
龍我「仕事熱心だね〜」
あなた「いやいや!まだまだ働かないと!」
??「あなたちゃーん(泣)」
あなた「あ、すみません!じゃ、頑張ってね佐藤くん!」
龍我「ちょ、コート脇通るの危ないよ!!」
コート脇通ると、反対側まで早く行けるんだよね〜
龍我「あ、あなたちゃん危ない!!」
あなた「え…」
飛んできたシャトルを避けきれず、当たりそうになった…
パシッ
龍我「あなたちゃん、大丈夫?」
あなた「あ、佐藤くん…」
龍我「コート脇は危ないから通っちゃダメだよ」
あなた「ご、ごめん…」
龍我「怪我はない?」
あなた「佐藤くんのおかげで…」
龍我「そっか。よかった…」
あなた「ありがとう」
龍我「ううん。それじゃ、お仕事頑張って!」
あなた「うん…」
友達「ちょっとあなた〜佐藤くんと付き合いだしたの?」
あなた「え?なんで??確かに好きだけど、付き合ってはないよ」
友達「んもー早く告りなって!絶対両思いだよ!」
あなた「ええっ…」
友達「だってフツー好きでもなかったら、あんな風に助けにいかないでしょ」
あなた「いやいや、それはたまたまだって…」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
顧問「じゃ、今日はここまで」
一同「お疲れ様でしたー」
友達「あなた、今日こそは佐藤くんと帰りなよ?
あなた「ばっ!!わかってるよ!!」
龍我「あ、あなたちゃん!今日一緒に帰らない?」
あなた「あ、うん!」


神様…

ちょっとだけ、期待してもいいですか?

プリ小説オーディオドラマ