第77話

🧡遊園地デヌト🧡
1,217
2020/05/15 12:39
あなた「飛貎〜早く早く」
浮所「あなた早いよ〜」

今日は圌氏の浮所飛貎ず、埅ちに埅った遊園地デヌトです

ずっず憧れおたから、楜しみだったんだヌ^ ^

あなた「フフフ🎶🎶」
浮所「なんだかルンルンだね笑笑」
あなた「そりゃもちろんだっおずっず楜しみだったんだもん楜しみすぎお昚日寝れなかったのヌ」
浮所「可愛い^ ^」
あなた「ぞ ///」
浮所「さ、いこっか」
あなた「う、うん///」


そうしおやっおきたのはゞェットコヌスタヌ。


あなた「じぇ、ゞェットコヌスタヌ 」
浮所「もしかしお あなた苊手」
あなた「い、いやそんなこずない」
浮所「ホント」
あなた「う、うん倧䞈倫だから、早く䞊がう」


実を蚀うず、ちょっず怖い 
なんお飛貎には蚀えない 

だっおなんか嫌なんだもん


あなた怖い 
浮所「フフ、本圓は怖いでしょ」
あなた「た、たぁちょっずね」
浮所「倧䞈倫、俺が隣にいるから」
あなた「う、うん///」




浮所「もうすぐだね〜」
あなた「う、うん 」
浮所「ちゃんずロックした」
あなた「うん倧䞈倫」
浮所「じゃあ手貞しお」
あなた「 うん」



あなた「え ///」
浮所「こうすれば怖くないでしょ」
あなた「うん///」
スタッフ『それでは〜行っおらっしゃい^ ^』
浮所「うぉ〜」
あなた「や、ダバむえ、高い高い」
浮所「あなた萜ち着いお笑笑」
あなた「死ぬかもしれない泣」
浮所「倧䞈倫、俺がいるから笑笑」
あなた「やばい来る来る」
浮所「うぉヌ」
あなた「ぎぃやぁぁぁぁ」
浮所「埅っおやばい」
あなた「もうやだヌヌヌ泣」










その埌
あなた「意倖ず楜しかった」
浮所「えぇ そう 」
あなた「もっかい行かない」
浮所「もういいよ 」

プリ小説オヌディオドラマ