第17話

💗義理の兄妹💗
1,414
2020/04/18 09:34
あなた「麻婆茄子ー」
あなた「ご飯できてるよー」
金指「今日の夜ご飯なにー?」
設定
兄 金指一世
・優しいお兄ちゃん
・妹を気にかけてる
妹 金指あなた
・家庭的
・ちょい天然
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
金指「ただいまー」
あなた「あ、お兄ちゃんおかえり」
私、あなたは今お兄ちゃんと2人で暮らしてます。
厳密に言うと、お母さんとお父さんもいるよ?
でも、2人とも仕事で海外を飛び回ってて…
だから、お兄ちゃんと私の2人だけでくらしているのです。
金指「え、やった!!あなたの麻婆茄子美味しいんだよねー」
あなた「ホント?嬉しいなぁ」
金指「じゃ、いただきまーす」
あなた「あ、そういえば」
金指「ん?」
あなた「今週末、お父さんとお母さん帰ってくるって」
金指「え?何かあったのかな」
あなた「いや?なんか休みがたまたま合ったからたまにはみんなで出かけたいって」
金指「へぇーなんか久しぶりだね」
あなた「確かに!お母さん達が再婚したとき以来じゃない?」
金指「そう思うと、あっという間だったね」
あなた「ね、お兄ちゃんそろそろ彼女とか作らないの?」
金指「うーん なんか今はいいやって」
あなた「そー?お兄ちゃんイケメンなのにもったいない」
金指「俺イケメン?」
あなた「そりゃもちろん」
金指「じゃ、俺と付き合ってよ」
あなた「ゴッホゴッホゲホ  え?!」
金指「だって俺イケメンなんでしょ?あなた前イケメンと付き合いたいとか言ってたじゃん」
あなた「いや、言ったけども…」
金指「俺はずっとあなたが好きだったんだけど?」
あなた「え?」
金指「これから好きにさせてみせるから 覚悟しといてね?」


どうやらこれから波乱の予感です!!!

プリ小説オーディオドラマ