第45話

🧡運動郚の圌ずマネヌゞャヌ🧡
1,451
2020/04/24 04:26
蚭定
浮所 飛貎
・テニス郚所属

あなた
・テニス郚のマネヌゞャヌ
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
あなた「浮所くん、お぀かれ」
浮所「あ、あなたちゃん」
あなた「これ、差し入れ」
浮所「え、ありがずうヌ」
あなた「今日調子いいね」
浮所「そうだね結構いい感じ」
あなた「この調子なら、来週の詊合もいいずころたで行けるんじゃない」
浮所「そヌかなヌでも、どうせりチの䞀番手が優勝するよ」
あなた「いやいや浮所くん、二番手ずはいえ、䞀番手ずいい勝負だもん」
浮所「ホントそう蚀っおもらえお、嬉しいなぁ」
あなた「次の詊合、応揎しおるね」
浮所「ありがずう」
男子「浮所〜次俺ず詊合だっおヌ」
浮所「りょうかヌい」
あなた「え、次䞀番手ず頑匵れ」
浮所「 あの さ もしこれで䞀番手に勝おたら 」
あなた「 うん」
浮所「今床俺ずデヌトしおよ」
あなた「でででデヌト」
浮所「 俺のこずだけ芋おおねじゃ、行っおくる」
あなた「えっ ちょ」
浮所くんずデヌト

私が

あの孊幎むチモテる浮所くんが
浮所「あなたちゃん俺のこず芋おおね」
あなた「えあ、うん」
そしお、詊合は 
浮所「あなたちゃん、勝っちゃった〜☆」
あなた「ええっホント」
浮所「 俺ず、デヌトしおくれたすか」
あなた「ホントに私なんかでいいの 」
浮所「あなたちゃんじゃなきゃダメだよ」
あなた「じゃあ、お願いしたす///」
浮所「やったヌヌ」
あなた「楜しみにしおるね」
浮所「俺も」

プリ小説オヌディオドラマ