第71話

💙学校に行きたくない彼女💙
1,224
2020/05/12 03:22
なす。
おーいあなた〜
学校いこーよー
げっ、LINEきた。
現在、私あなたは学校に行く時間にも関わらず家にこもってます。
五月病?みたいなのかな…
とにかく学校にいきたくない!
なす。
10分経ってもこないってどゆことー?
なす。
早くいこーよー
あなた
やだ。今日行かない。
なす。
え、なんで?
あなた
なんとなく。
学校いきたくない。
だから雄登先に行っといて
なす。
とか言って今日サボる気だろ
そんなの許さないぞ
あなた
いーもん!
今日は行かないってもう決めたから!
なす。
ダメダメ。
早く行こう
なす。
迎えにきた
あなた
は?!
なす。
だって行かないとか言うから
なす。
あ、ドア開いてるから入るねー
あなた
え、ちょ、待って!

那須「あなた〜学校行くぞー」
あなた「ちょ、勝手に入ってこないでよ!」
那須「いいじゃん、彼氏だし。」
あなた「彼氏とか、そう言う問題じゃない!!」
那須「なんで学校嫌なの?」
あなた「なんとなく。」
那須「ブハッ!なんだそれ(笑)」
あなた「わ、笑わないでよ!こっちは真剣なの!」
那須「俺と一緒に学校行くの嫌?」
あなた「それは嫌じゃない…」
那須「勉強教えてほしかったらいつでも教えるし、ずっと側にいてほしかったら側にいる。それじゃダメ?」
あなた「そんな束縛みたいなことできないよ…」
那須「これは束縛じゃないから大丈夫〜さ、いこ!」
あなた「うん…」
那須「まぁ、ちゃんと支度終えてから『行かない!』って言い出したのは偉い(笑)」
あなた「何それ!なんか馬鹿にしてない?!」
那須「してないしてない(笑)」
あなた「もー!」
那須「ホラ、あなた手貸して?」

ギュッ

あなた「ちょ、え?!///」
那須「さ、いこっか!」
あなた「い、今まで手なんて繋いでこなかったじゃん…」
那須「今日から繋ぐの〜」
あなた「…馬鹿」
那須「馬鹿じゃないですぅー」
あなた「馬鹿は馬鹿だ〜」
那須「馬鹿っていう方が馬鹿なんだよ!知ってる??ねぇ!」
あなた「何も聞こえなーい」
那須「うわぁ(笑)」












かのんさん、リクエストありがとうございます😊

プリ小説オーディオドラマ