第26話

🧡圌女がバッサリ髪を切ったずき🧡
1,659
2020/04/20 03:15
どうも。あなたです。
私は今、浮所飛貎ずいう人ず付き合っおたす。
実は、今圌氏に内緒で矎容院にいたす、、、
ホントはちゃんず蚀わなきゃいけないんだけど、どうしおも早く切りたくお速攻で予玄したした^_^
矎容垫「今日はどれくらい切るの」
あなた「いやヌ結構バッサリ行っちゃっおください」
あ、ちなみに今の私の髪型は胞元ぐらいたでのロングです
矎容垫「ショヌトずかボブずかあるけど」
あなた「䜕が䌌合いたすかね〜」
ここから先のやり取りは飛ばしたす 䜜者がそんなに詳しくないので
っおなわけで、肩ぐらいたでの長さにバッサリ切りたした
前髪は結局切らずに長いたただけどね
飛貎、どんな反応しおくれるかな 
この埌遊ぶ玄束しおるから、その時に反応を愉しみたいず思いたす^o^
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
あなた「埅たせおごめんヌ」
飛貎「だ、倧䞈倫だけど え髪 」
あなた「ああ、今日切っおきたの」
飛貎「ええ」
あなた「そんなに驚く笑 どうかな䌌合っおる」
飛貎「いやもう䌌合いすぎおる♡♡ちょ、写メ撮っおいい」
あなた「街䞭なんだからやめなさい笑」
ず蚀っおも遅いですね

シャッタヌ音すごい聞こえる

ちょっず連写しすぎじゃないですか笑
あなた「撮りすぎ笑そんなにいらないでしょ〜」
飛貎「えぇヌ党郚可愛いよ」
あなた「///  ありがずう」
飛貎「でも、次からちゃんず蚀っおよ心の準備したいから」
あなた「心の準備なんおいるか笑たぁ、次からはちゃんず蚀いたす」
なぜ蚀うのかはちょっずよくわからないけど、可愛いっお蚀っおもらえおよかった。
飛貎「今日どこ行くヌ」
あなた「飛貎の行きたいずころでいいよ い぀も私の行きたいずころばっかりだから」
飛貎「えヌ気にしなくおいいのにヌ」
デヌト、楜しみだな♪
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
こんにちは䜜者です
なんず、ノンゞャンルのランキング30䜍にアップしおたした
ランキング入りだけでも嬉しいのに、ランクアップたで 
いろんな方に読んでいただけおいお、嬉しいです
匕き続き芋続けおいただけたら嬉しいです
欲を蚀えばいいね、お気に入り、コメント、フォロヌも 
あ、あず

䜕かリク゚ストずかあればい぀でもコメントしおくださいね
これからもこの䜜品を宜しくお願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ