第3話

壊れてしまいましたね。
1,142
2021/10/16 02:25
みんなどこにいるんだ?
ここで待ち合わせのはずなんだけど…………
ころん
ころん
あっ!さとみくんだ!
さとみ
さとみ
ちょっ。おまえ声でかい!!!
ころん
ころん
ふごぉ
さとみ
さとみ
いくら顔バレしてないからって声でバレるぞ
ころん
ころん
ふぉめん。へぇはなひへ?ごめん。手ぇ離して?
さとみ
さとみ
あ?なんだって?
ななもり
ななもり
ごめん。手ぇ離して。だってさ
さとみ
さとみ
ああわりぃわりぃ
ころん
ころん
ぷはっ
さとみ
さとみ
るぅとジェル莉犬は?
ころん
ころん
まだ来てないよ!
さとみ
さとみ
お前声でかいって!
ななもり
ななもり
ま、ころんの声は特徴的だから。ころんのリスナーさんならすぐバレるから
さとみ
さとみ
そうだそうだ!
ななもり
ななもり
そういえばさとみくん今日遅かったね。いつも最初の方にいるじゃん
さとみ
さとみ
今日も最初の方だけど?
ころん
ころん
いつも1番か2番にいるのに
ななもり
ななもり
ころんはいつも遅刻してくるのに珍しいね
ころん
ころん
そうなんだよさとみくん!僕今日1番に来たんだよ!!
さとみ
さとみ
ちょっと…………な。
莉犬
莉犬
いた!
るぅと
るぅと
もう!やっぱ莉犬が間違ってたじゃないですか!
ジェル
ジェル
莉犬を信用したのがあかんかった
莉犬
莉犬
なんだって!?ジェルを信用しても間違えるよ
ななもり
ななもり
まぁまぁ。どっちみち遅れるんだから喧嘩はよしなさい
さとみ
さとみ
そうよねぇ〜。あたしもそう思うわ奥さま
ころん
ころん
やめて?キャラ崩壊してるから。やめて?
ジェル
ジェル
やっぱりアタクシを信用していた方が良かったのよ!
莉犬
莉犬
おばさんトークやめてww
ころん
ころん
こんなのさとみくんじゃない!
さとみ
さとみ
俺俺俺やぁ!
ジェル
ジェル
へっくしょんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
るぅと
るぅと
ああ。みんな壊れてしまいました
莉犬
莉犬
るぅちゃん、いつもの事だよ。安心して

プリ小説オーディオドラマ