前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介&作者から
111
2018/05/12 08:41
ツバキ🍵
ツバキ🍵
どおーもー、初めましてツバキ🍵と申します。
初めての投稿で、ドキドキです!!説明は後でコンちゃんからっだぁに任せるとして自己紹介を!
らっだぁ
らっだぁ
おい!ダメ作者!任せるな!
まぁ、
どうも皆さんこんにちは
らっ、だぁ、です!(ピコン✨)
んーねっ!
どうもらっだぁでーす。
バドキョー
バドキョー
どうも、バドキョーですー。
みどりくそ
みどりくそ
どうもレウクラです。((/ω・\)チラチラ)
レウクラウド
レウクラウド
いや違げーだろレウクラウドです!
(。_。)
コンタミ
コンタミ
コンちゃんだよー
みどりくそ
みどりくそ
えー
みどりくんです。
コンタミ
コンタミ
とゆう事でね。ダメ作者に任されたのでやっていきたいと思います。
今回の舞台はRPGゲームの「Infinity Break Elementary」のゲームに入り込んでいきます!
ツバキ🍵
ツバキ🍵
あっ!
そんなゲームは多分ないと思うよ!
あったらすいません(´・ω・`)
作者の空想です。
コンタミ
コンタミ
あのー戻していい?
ツバキ🍵
ツバキ🍵
あっどうぞ、、、
コンタミ
コンタミ
そしてそれぞれジョブがあってみんなレベル1です。始めたばっかなんで。
リクエストがあったらなんと
R-18もあるそうです。
皆さんは初めてだからいらないとは思うけど
ツバキ🍵
ツバキ🍵
はーい説明ありがとうございました!
とゆうわけで、、、
こんな感じの世界観でやっていきたいと思います!
それでは次回に!
全員
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ