第6話

第4話「ミリオンで盗難事件?」
56
2018/05/13 06:32
全体掲示板前
警察(最近盗難事件が増えてきています。)
警察2(何か知ってる方は言ってください。)
バドキョー
バドキョー
なんや物騒やな
レウクラウド
レウクラウド
そうだね気をつけよう
コンタミ
コンタミ
レウさんその手に持ってるの何?
みどりくそ
みどりくそ
ずっと飲んでるよね
レウクラウド
レウクラウド
ん?あーカフェバーの
リリンティーにハマっちゃっててさ、
これ飲んでると気分落ち着くって言うかー何というかー
バドキョー
バドキョー
俺のタバコと同じやろ?
レウクラウド
レウクラウド
あーそうそうそんな感じそんな感じ
らっだぁ
らっだぁ
ふーん。てか、装備品揃えに行こうぜ
ぐちツボ
ぐちツボ
装備品だったら結那羽装備店がいいと思うよ
コンタミ
コンタミ
急にくるなよ、ビックリしたわ
リリス
リリス
ん?あれは、おーいぐちツボー!!
らっだぁ
らっだぁ
は?ぐちツボ見えてるってどうゆうこと?
ぐちツボ
ぐちツボ
あー、あれ神様何だよね一応、殺戮の天使的な人、「結那羽」の店長
リリス
リリス
おー、説明ありがとうこないだ見かけたんだけど、腹が減りすぎて動けなかったからスルーしたんだよねww
コンタミ
コンタミ
今からそちらの店に伺う予定なんですが大丈夫ですかね?
リリス
リリス
うん、大丈夫だよー(^^)
それからリリスと一緒に結那羽装備店に向かうこと5分
みどりくそ
みどりくそ
ん?レンガで何も無いよ?
レウクラウド
レウクラウド
ほんとだこの先の店?
リリス
リリス
んーここはね秘密の装備店何だよー簡単に言うと限定パスワードで入れる店的な?
レンガの前でリリスが
混沌の常闇よいざ開け
と言った瞬間

ガガガガガガガガ
らっだぁ
らっだぁ
すっすげー
コンタミ
コンタミ
なんか得してるみたいだねww
リリス
リリス
ここでは手に入れられないものが手に入れられるんだ!
見てってよ
装備を整え終わるのに1時間かかった、、、
らっだぁ
らっだぁ
うぉーー!カッケー
コンタミ
コンタミ
うん、完璧
みどりくそ
みどりくそ
これで歩かなくて済む
バドキョー
バドキョー
んー、なんかピシッとなってないから楽やわ
レウクラウド
レウクラウド
よしそれじゃあ行こうか!
って、、、
あーーー!
コンタミ
コンタミ
どっ、どうしたの?
レウクラウド
レウクラウド
俺のさっき持ってたリリンティーが、、、
無くなってる(இдஇ`。)
みどりくそ
みどりくそ
んな、飲み物ぐらいいじゃん
レウクラウド
レウクラウド
それに、永久半額券もついてたのに、、、
らっだぁ
らっだぁ
よっし、探すか!
バドキョー
バドキョー
だったら俺らが見てくるよ
みどりくそ
みどりくそ
俺は飛べるしキョーさんは俊敏性があるからね
らっだぁ
らっだぁ
わかっただったらお願いする
レウクラウド
レウクラウド
気おつけろよ?
みどりくそ
みどりくそ
当たり前
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツバキ🍵
ツバキ🍵
どうも皆さんこんにちは作者です。
今回は魔法の紹介をしたいと思います。
火属性の紹介
みどりくそ
みどりくそ
炎よ、我に炎の魔法を【フレイムバースト】
初級魔法です。
フレイムと同じ感じです
みどりくそ
みどりくそ
炎よ、花火のように散れ【フレイムバレット】
敵に当たると弾けて散る花火みたいな炎です。
みどりくそ
みどりくそ
炎よ、我が味方にやどれ、【フレイムランス】
味方の武器に炎をまとわせる魔法です。
上級者用
みどりくそ
みどりくそ
炎よ、我が敵の行方を阻め【炎柱】
足場からマグマのような熱さの柱が出る
みどりくそ
みどりくそ
炎よ、我が味方を守り、敵を焦がせ【フレイムエリア】
味方には何も感じない炎であり、相手にはものすごい熱さのエリアが出る。檻みたいにする事も可能。
ツバキ🍵
ツバキ🍵
火属性はこんな感じです!
次回は水属性の紹介をしたいです。
それでは!
全員
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ