前の話
一覧へ
次の話

第9話

第7話「戦闘開始!」
807
2018/05/31 16:29
モンスター
モンスター
がルルルルル
らっだぁ
らっだぁ
うわぁ!!
コンタミ
コンタミ
痛って、
レウクラウド
レウクラウド
おい!急に止まんなや!
バドキョー
バドキョー
おー、これはモンスターやな
ぐちツボ
ぐちツボ
はいっ!はーい!
説明しマース!
らっだぁ
らっだぁ
何を?
ぐちツボ
ぐちツボ
戦い方を
みどりくそ
みどりくそ
んなこと出来んの?
ぐちツボ
ぐちツボ
YEEEEEEEES(`・ω・´)
ぐちツボ
ぐちツボ
とりあえず、
皆さん某有名なゲーム(ドラ○エ)
の戦い方と一緒だけど個人選択で速さが優先されるぞ!
コンタミ
コンタミ
魔法使いがちょっと不利な戦い方だな
レウクラウド
レウクラウド
代わりに俺らが優勢なんだな?
みどりくそ
みどりくそ
こんちゃんに同じく
バドキョー
バドキョー
レウさんに同じく
らっだぁ
らっだぁ
俺は?
ぐちツボ
ぐちツボ
知らね。
だって改心とか出れば1番とか2番とかだけど、瀕死とかだと最後だし、、、
ぐちツボ
ぐちツボ
まぁ、
勇者のジョブが1番めんどいから
p(´∇`)q ファイトォ~♪
モンスターが襲ってきた!
戦闘を開始しますか?
┏━━━━━━━┓
┃ 戦闘をしますか?┃
┃ Yes・NO ┃
┗━━━━━━━┛
らっだぁ
らっだぁ
おっしゃー!
戦闘開始ー!
テレレレレレレレテッテッテッテッテテー(わかる人にはわかる)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツバキ🍵
ツバキ🍵
補足で、
戦闘中にキャラクターが喋ることは攻撃です
らっだぁ
らっだぁ
モンスター1に攻撃!
ツバキ🍵
ツバキ🍵
こんな感じです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バドキョー
バドキョー
短く遅く、時は流れる【スロー】
モンスターの移動速度が-50になった!
みどりくそ
みどりくそ
炎よ、花火のように散れ【フレイムバレット】
モンスター達に200の攻撃!
モンスター達は倒れた
テレテレーン
経験値50を獲得しました!!
らっだぁ
らっだぁ
おっしゃー!
この調子でどんどん倒すぞー!
レウクラウド
レウクラウド
おー!
バドキョー
バドキョー
てか、レウさんリリンティーどこから出した?
レウクラウド
レウクラウド
バックに2つまだある
らっだぁ
らっだぁ
入れすぎなww
みどりくそ
みどりくそ
、、、てか、倒したの俺とキョーさんだからね?
コンタミ
コンタミ
俺らは何もやってないからね?
らっだぁ
らっだぁ
(´・ω・`)
いいじゃん倒せたんだし
みどりくそ
みどりくそ
まぁーいいけど
バドキョー
バドキョー
ドりみー
みどりくそ
みどりくそ
ん?
バドキョー
バドキョー
この先にいる敵とギミック見てきてくれ、俺らは、ここら辺一帯が悪いって言うことをももアメさんが言っていたからそれについて調べてみる。
バドキョー
バドキョー
出来るか?
みどりくそ
みどりくそ
余裕ww
バドキョー
バドキョー
くれぐれも気おつけろよ
みどりくそ
みどりくそ
了解
バドキョー
バドキョー
おい、らっだぁ
らっだぁ
らっだぁ
ん?
らっだぁ
らっだぁ
てか、みどりくんは?
バドキョー
バドキョー
ん?ちょっと用事だってさ
らっだぁ
らっだぁ
はぁー?まぁ、いいや
んで何?
バドキョー
バドキョー
ももアメさんの情報によればここら辺は悪化していて危険だということが分かっているだから、それについて調べて見ようぜ
らっだぁ
らっだぁ
まぁ、楽しめそうだしいいよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ももアメ(ギルドガ)
それでは、
これが報酬でフイックシュン、、、(//・_・//)カァ~ッ…ひっ、失礼しました!!
報酬です!!フイックシュン( ·ω· )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツバキ🍵
ツバキ🍵
どぉーもぉー!
こんにちは作者です。
最近お気に入りしてくれるのは誠にありがたい事なんですがお気に入りしたりすぐ辞めたりってことが多くショックを受けております。
お気に入りしてくれるのはすごくありがたく頑張ろうって気になるんですが、すぐに辞めたりだとか冷やかしみたいな感じで唆されてるみたいな気持ちになりやめたくなってしまって最近立ち直りに頑張りました。
ですが、これからも頑張りたいと思っています!
良ければいいねお願いします。
(貪欲のツボ)ww
それでは!
全員
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ