第2話

第1話「ようこそIBEに!」
101
2018/05/12 09:12
ここは、IBEいわゆるファンタジーゲームだ
この世界は現実にいるような感覚で入れてしまう世界。
それは50年前に大流行したが何故か政府によって消されてしまった。だがある男達のパソコンにはそのデータは残っていた、、、
らっだぁ
らっだぁ
よーし今日も撮影するかー。
なんか最近面白いゲームないの?
みどりくそ
みどりくそ
なんかパソコンに知らないゲームあるんだけど、、、
コンタミ
コンタミ
もしかしてIBE?なんか俺のにも入ってて始めようかなーって思ってたんだけど
レウクラウド
レウクラウド
んじゃ、やらね?青鬼まで時間あるし
バドキョー
バドキョー
なんかキャラいっぱいあってジョブも多いいぞ
らっだぁ
らっだぁ
早いな、待ってよキョーさん
30分後、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲームを始めますか?
なお、戻ることは出来ませんがよろしいですか?
「ハイ」・「イイエ」
らっだぁ
らっだぁ
せーので始めようぜ!
らっだぁ以外
わかった
らっだぁ
らっだぁ
せーの!
「ポチ」
ゲーム設定が完了しました。
世界に飛ばします。
らっだぁ
らっだぁ
えっ!?
なにこれ手が白い
レウクラウド
レウクラウド
ちょ、俺もなんだけど
コンタミ
コンタミ
オレンジー助けてくれー
みどりくそ
みどりくそ
はぁー、やばいやつだったんだ
バドキョー
バドキョー
『タバコを吸う音 』
スゥー
ハァー、まぁ別に良くね?
キョーさん以外
ダメだわ!
ドサッ!
らっだぁ
らっだぁ
痛ってー
ここどこ?
???
よぉ!着地失敗したなww
とりあえず、皆も飛ばすからよろしく!
らっだぁ
らっだぁ
えっ!?ちょ、
ドサドサドサッ
バドキョー
バドキョー
ちっ!ガサツすぎるだろ
レウクラウド
レウクラウド
痛てーなんで痛てーんだよー
みどりくそ
みどりくそ
てかこの格好何?
コンタミ
コンタミ
なんかかっこいい!?
らっだぁ
らっだぁ
あのー、痛いんでどいてもらってもいいですかね?
らっだぁ以外
あっ、スマン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツバキ🍵
ツバキ🍵
お久しぶりでーす!
作者です。
今回は試しなのでこのぐらいで、
次回はギルドでジョブを詳しくかな?
???
俺の招待も分かるぜ!
全員
それでは
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ