第16話

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
500
2019/09/11 15:17

私の好きな人が海人??


んなわけ笑
勇太
じゃあ、今、みんな心配してきてくれてるのに、海人だけが来なかったって思ってない?
あなた

お、思って…ない。

紫耀
ははーん笑
思っちゃったんだ〜笑笑
あなた

だから思ってないってばっ!!

勇太
あ、もしかして、廉のことで心配があるとか?
あなた

いや、心配って言うか…。


ガラガラ
別に俺の事好きやなくてもええんやからな?
あなた

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビクッ

例え、あなたが海人と付き合っても俺は諦めへんし。
あなた

ちょ、いくらなんでも、ベランダから入ってくるなんて、泥棒じゃ…?

てか、昨日キスしたとき海人に言うてたやん。
これは違うのーって。
あなた

…。

勇太
まさに両想いって感じやね〜。
あなた

りょ、両想い…?

まぁ俺は嫌やけど、あなたが幸せになってくれるなら俺らは付き合ってもええと思う。
あなた

…。

紫耀
ほら、行ってきなよ。
あなた

ど、どこに?

紫耀
海人に好きって言って来なよ。
あなた

そ、そんな…

勇太
大丈夫だって。海人からも告られてるんでしょ?笑
あなた

まぁ。

勇太
じゃあこれは確実に大丈夫。笑

紫耀とじんに背中を押され、私の部屋なのに、追い出されました…笑







やばい…緊張してきた…。


ゆっくり、海人の部屋の前に行き、立ち止まった。
あなた

やばい…(๑•﹏•๑*)



その時、優太の部屋から誰かが出てきた。
海人
そっか〜あなた、怪我してないんだ笑
優太
そう!俺も焦った笑
海人
まぁあなたが大丈夫ならいっか笑
優太
だな!笑
海人
じゃあまた明日ね〜!
優太
じゃあな〜!

バタンッ


え、え、どうしよ…ヾ(・ω・`;)ノ
海人
あ…。
海人
あなた…?
あなた

ฅ(º ロ º ฅ)

海人
何してんの…?あ、俺に用事でもあった?
あなた

((`ω´。)(。`ω´))ブンブン

海人
そっか笑
じゃあまた明日ね!笑
あなた

(。_。`)コク


やば…無理だ。


やっぱり言えないよォ〜っ!!
あなた

あっ、。

海人
ん?
あなた

そ、そのー…、


ちゃんと顔みて話せない…。

いつも通りになんて無理だ。
海人
どうしたの?笑
海人
あ、もしかして、俺に嫌われたとか思ってる?笑
あなた

えっ…?

海人
廉にキスされて、俺が逃げたから?
あなた

いや、

海人
大丈夫だよ。俺、絶対にあなたのこと嫌いにならないから。( ﹡・ᴗ・ )b
あなた

うん…。

海人
あ、やば、もうすぐで試合のバスケが始まるっ!
海人
テレビで生放送なんだよね!
あなた

そ、そっか。

海人
じゃあまた明日っ!笑
あなた

うん。

 
バタンッ

はい、無理でした。


これ絶対、説教が待ってるよね。
あなた

た、ただいま〜。



みんなが急いで駆けつけて私の話を聞きに…


来ない。


あれ?みんな帰ったのかな?


まぁ帰ったならいっか笑
みんな帰ってホッとしてるん?
あなた

えっ!?


ベランダから外を見てる廉を発見笑
あなた

なっ、なにしてんのっ!!

なぁ、ええこと思いついたんやけど!
あなた

え?

明日、1日だけ俺の彼女役してくれへん?
あなた

はぁ!?

そしたら、海人も食いついてくるやん?
余計にヤキモチやくやん?笑
あなた

あぁ…応援してくれてる方ね。

絶対告れんかったんやろ。
あなた

…あってるけどなんか腹立つ…笑

てか、さっきから全然顔みてくれんやん。
あなた

っ、だって、///

だって何?


廉が私の顔を覗き込む。
あなた

ちょ、見んといて。//

なんでや笑
なんか顔赤いで?笑
あなた

うるさいっ!(//・_・//)


絶対わざと聞いてきた。


いっつも廉はわかってて聞いてくる。


意地悪っ。( ー̀ н ー́ )
あなた

このばかれんっ!

ば、ばかれん…?笑

プリ小説オーディオドラマ