第7話

☺︎︎❤︎
683
2019/09/02 15:23
次の朝、いつも待ち合わせているアパートの1階付近にて、今日はなんだか早く目が覚めたから、早めに家を出た。
優太
あれ、今日早くない?
あなた

あ、優太。おはよ。

優太
おはよ…なんか珍しいね笑
あなた

そうかな?笑

優太
なんか悩みでもあるの?
あなた

いや…。

優太
顔暗いよ?
あなた

え、嘘っ!

優太
嘘笑
あなた

もう!笑

優太
笑笑
あなた

優太っていつもこんな朝早いの?

優太
うん。だいたい俺が1番かな。
あなた

早起きなんだね。

優太
なんか最近早く目が覚めちゃってさ笑
あなた

おじいちゃんじゃん笑笑

優太
おい笑
あなた

笑笑

あなた

あー…のさ。

優太
ん?
あなた

優太は…好きな人とか…いるの?

優太
え、何、急に笑
あなた

いる?いない?

優太
まぁそりゃいるっちゃいるけど。
あなた

誰?

優太
いや、それは言えないかなー。笑
あなた

え、じゃあ、関わったことある人?

優太
あるね。
あなた

1番接しやすい女子?

優太
うん、接しやすい。
あなた

…今近くにいる人?

優太
…え、あ、それは…
紫耀
あれ、今日早いね。
優太
お、紫耀いいとこに来た!
紫耀
え、何?
あなた

…。

優太
今な、…

なんか最近、今までの自分でいられない。

なんで普通に接すること出来ないんだろ。
優太
…ってことなんだよ!
優太
な?あなた?
あなた

え?あ、うん。

紫耀
は?どういうこと?
優太
だから、紫耀の好きな人を教えろってこと!
紫耀
そんなんいねぇーよ。
あなた

え、ほんとに!?

紫耀
うん。
あなた

誰も好きじゃない!?

紫耀
うん。
あなた

よかったぁ〜!

紫耀
え?何?
優太
俺もよくわからん。
あなた

私決めた!このグループ内で恋愛禁止にする!

紫耀
え?何それ。
優太
もしかして、あなたは誰からも好かれたくないの?
あなた

ううん。好かれたくないわけじゃないけど、この関係崩れるのが怖くて。

優太
あー…なるほどね。
勇太
おはよー。
あなた

あ、おはよー。

勇太
あれ、めずらし笑
今日雨降るんじゃない?笑
あなた

おい笑

紫耀
あ、じんは好きな人いんの?
勇太
え、急笑
勇太
いないけど笑
紫耀
だって!
あなた

いぇーい!(*´∀`)人(´∇`)

紫耀
いぇーい!(*´∀`)人(´∇`)
勇太
ん、何これ?
優太
┐(´-д-`)┌サァ
玄樹
おっはよー!
あなた

いわちっ!!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

紫耀
あなたって玄樹にすぐ抱きつくよな。
優太
あなたに彼氏とかいたらすぐヤキモチやきそう笑
勇太
確かに笑
あなた

ヤキモチ…それだっ!!

紫耀
え、なに?
あなた

ちょっと待ってて、すぐ戻る!

私はアパートの2階へ上がり、廉の部屋のドアを叩いた。
あなた

ねぇ、廉?起きてる?


ドンドン
あなた

おーーい!


ガチャ
…なんや、朝から。
あなた

あ、今起きたの?

そやけど…朝から騒がしいで?
あなた

ごめん、朝機嫌悪いかもだけど聞いてほしいの!

あなた

昨日、どうして海人が急にあんな行動をとったかわかったんだ!

うん…で?
あなた

ヤキモチなんじゃないかな!

ヤキモチ?
あなた

ほら、あの時いわちとじんに会ってさ、海人が私になにか言おうとしてた時に私がいわちの方に行っちゃったから

あなた

だから海人が…

なるほどね。
あなた

ほんと悪いことしちゃったなー。

まぁ…海人のことなら大丈夫よ。
元通りになってると思うし。
あなた

ほんと?

まぁそれは本人に直接聞いたらええんとちゃう?
あなた

本人に直接って…。

まぁがんばー。

ガチャンッ
あなた

え、もしかして二度寝?

海人
みんなおはよォ〜!
あなた

!?

紫耀
ほんと海人、朝から元気だよな。
海人
そう?
玄樹
あなたーさっきから何してるのー?
あなた

え、あ…。

海人
…。
勇太
てか、廉は?
あなた

あ、なんか二度寝らしきことをしてたような気が…。

優太
あ、それ絶対寝るパターンのやつじゃん笑
あなた

私起こしてくるね!

勇太
ありがと!

そして、家から廉の腕を掴んで引っ張り出してきました笑

あなた

お待たせ〜笑

優太
うわー、女って怖ぇ笑
あなた

は?なんか今言った?

優太
いえ!
勇太
じゃあみんな揃ったことだし行こっか!
あなた

レッツゴー!

なぁ、もう腕離してくれへん?
あなた

あ、忘れてた(´>ω∂`)

絶対わざとやろ。
玄樹
(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ
あなた

え、いわちのてへぺろ可愛い笑

玄樹
あざまーす笑

今こうやって普通にみんなと接してるけど

実は、すんごく気まづい。

少し離れたとこにいる海人が気になる…。

今何考えてんだろとか、なんか話振った方がいいかなとか、色々考えちゃって、

そんな自分が嫌でいわちに助けを求めてる。
紫耀
なぁ海人、今度の部活っていつだっけ?
あなた

Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

紫耀
え?なんであなたがビビってんの?笑
あ、そっか、廉と海人と私以外はなんの事かわかんないんだ。

…いつか話す時が来るのかな。
あなた

あはは…急に喋り出すからさ…笑

本当は海人って言葉に敏感になって…その言葉を聞くとあの時のことを思い出しちゃうんだ。

プリ小説オーディオドラマ