第13話

☺︎︎❤︎
555
2019/09/10 07:01
映画館、恋愛映画を見るんだって。
あ、これって今人気の!
あなた

雨のち晴れだっ!!

雨のち…
海人
晴れ?
あなた

うんっ!あぁーこれ、絶対いわち観たかっただろうな〜っ!!

待って、全然聞いたことない知らへん映画なんやけど。
あなた

えぇガチっ!?

海人
俺も知らない…
あなた

ガチかぁ〜!知らないだなんて、まだまだ子供ねぇ〜笑

子供て笑
海人
どんなやつなの?
あなた

えっと、最近女子に人気の雨のち晴れは、三角関係を描いた映画で、雨のような失恋と、晴れのような両想いっ!!これが抜群に面白いんだってさ〜っ!!笑

(´-ω-`)ふーん.....
海人
いや、待てよ…面白そう笑
あなた

でしょでしょ!?

海人
うん笑
まぁまぁやね。
あなた

えぇ〜なら廉じゃなくて、紫耀連れてこればよかったかな…?

それはあかんて!
あなた

え?

だって俺は…あなたとずっと一緒にいたいし…((ボソッ
あなた

ん?なんか言った?

ううん!はよ見に行こ!
あなた

いよー!


そして、映画を見終わりました笑

海人
あぁ〜泣けるぅ〜っ!笑
あなた

めっちゃいいっ!!笑

そ、そやな。
(やべぇ、あなたの顔しか見てなかったからあんま映画の内容覚えてないわ笑)
あなた

そやなじゃなくて、もっと感想とかないわけ〜?

そんなん言われても…。
海人
俺はめっちゃよかったと思うよっ!!
あの切ない三角関係…っ!!たまんないよねっ!!笑
あなた

だよねっ!まさか…!?って結末すごくなかった!?

海人
うんっ!まさか、あの子があの子を選ぶだなんてねっ!
…せ、せやな…〜笑
(話についてけられへん笑)
あなた

よし、じゃあこの後どうする?

海人
この後はー…俺、あなたとイチャイチャしたいっ!笑
あなた

はぁ?笑

そんなん冗談でも言うなや。
海人
(´-ε-`)チェーッ。
じゃあ、やっぱり帰ってゲームやろ。
あなた

でた、ゲームっ!

え?
あなた

そんなにブルーライト浴びたいの?

いや、そんなんやないけど笑
あなた

ほんと、そんなにゲームやるんなら、没収するからね!

はぁ〜?
海人
まぁまぁ笑
海人
廉なんかほっといて、一緒にタピろ!
あなた

そうだね。

あ、
あなた

ん?

ごめん、俺、あなたと一緒にタピりたい…。
あなた

なんやねん笑笑

海人
ほんと廉ってツンデレだな〜っ!笑
あなた

そんなとこも可愛いぞっ(ノ≧ڡ≦)☆

…っ、////
海人
キャラ崩壊笑
あなた

笑笑

あなた

あ、そだ!見れなかったいわちにお土産っと〜。

海人
俺もついてく〜!
あ、置いてくなや!
あなた

雨のち晴れ限定のキーホルダーにしよっかな。あ、いわちとお揃にしよーっ笑

海人
えぇ何にしたのー?
あなた

てるてる坊主〜笑

海人
うわ、可愛っ笑
俺もあなたのと同じの欲しいねんけど。
あなた

えぇ〜?

嫌なん?
あなた

別に?

海人
ねーこの後廉、家帰るのー?
え、何?タピるんやないの?
海人
じゃあそのあとは?
そのあとはー…何しよ。
海人
じゃあ帰ってゲームでもしてなよ〜!
なんでや。
海人
ねぇお願い!!
どうしよっかな〜笑

パシャッ。
海人
ん?なんの音?
カメラ…?
あなた

(*´罒`*)イヒヒ

海人
あ、今あなた、写真撮ったな〜っ!?
あなた

ごめん、会話してる2人がなんか可愛く見えて笑

海人
えっ!?////
!?////
あなた

待ち受けにしよー笑

海人
じゃあ仕返しだっ笑

パシャッ。
あなた

えぇっ!?//

海人
(*´罒`*)ニヒヒ♡
あなた

もう海人ったら!笑

…なんか俺の入る隙間ない…?
(すんごいカップル感…笑)
あなた

えっ?なんか言った?

いや?笑
海人
ねぇ!タピオカ屋さんにつくまであなたにお願いがあるんだけどさ!
あなた

お願い?

海人
手繋いでくれないっ?
あなた

えっ!?///

海人
ダメ…?(。´•ㅅ•。)オネガイ
 そっ、そんな目で見られたら繋ぐしかないじゃんっ!!
海人
ほら〜、保育園の時も一緒に繋いでたじゃーん。
あなた

それとこれとは別……だけどいい!

海人
ほんとにっ!?.*・゚(*º∀º*).゚・*.
あなた

今日だけだからね?あんま、繋いでたら恥ずかしいよ笑

海人
わかったっ!

手を繋いであげたはいいけど、なんかこの手の感覚が久しぶりだな〜。笑

朝が苦手だった私をよく海人が手を繋いで引っ張ってってくれたもんなー笑
海人
ねぇ廉っ!((コソッ))
んぁ?((コソッ))
海人
あなたの初彼氏は俺になるかもねっ笑((コソッ))
はぁっ!?
あなた

えっ何っ!?

え、あ、ごめん、なんもない笑
あなた

ビックリしたー笑

(海人…覚えとけ、そんな思い通りに行くと思うなよ。)

プリ小説オーディオドラマ