第8話

‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
651
2019/09/04 16:02
学校の体育の時間。

今日は体育の先生が1人出張?だから男女混合で体育をやるらしい。

いつもなら男女別々なのに。

なんでこうゆう、気まづい時に混合にしちゃうかなっ!?
玄樹
あれー、あなたどうしたの?
あなた

ん?何が?

玄樹
ぼーっとしてないでチーム分けされたよ?
あなた

チーム分け…?

玄樹
今日ドッヂボールやるんだって!
あなた

ドッヂボール…?

玄樹
もう笑
話ちゃんと聞いてなよ笑
あなた

ごめん笑

玄樹
でも、僕はあなたとチーム違うんだよねー。
玄樹
でもよかったじゃん。海人と一緒で!
あなた

えっ!?

玄樹
え、何?どしたの?笑
あなた

いや、だ、誰かがいてくれると心強いなーなんて笑

玄樹
だね!笑

マジかよー…どうしよ、ここで海人と話さないと玄樹に変な目で見られちゃうよね?


もう…終わったことは





忘れよう!
あなた

よ、よかった〜海人がいると心強いなー…
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

海人
…。
あなた

あ、やっぱりいわちもこっちのチームがよかったよね…笑

海人
……。
あなた

あ!てか、男女混合とか久しぶりだね笑
先生が出張で、よかった…ね笑

海人
………。
あなた

…。

無理だ。

話が…話す内容がもうない…。

どうしよ、海人もなんも言ってくれないし、やっぱり忘れたくてもあの時のことなんか忘れられるわけないじゃん!
海人
…あ。
あなた

…?

海人
…ありがとう。
あなた

…へ?

海人
俺が気まづい空気作ったのに、あなたは無理して話題を…話をふってくれてるのに
海人
俺、なんも出来てないよね。
あなた

いや、そんなことないよ!

あなた

だって、あの時の海人の気持ちちゃんと私に伝わったし!

海人
え…?
あなた

だから…自分を責めないでよ。

海人
…。
あなた

でも、仮に私と付き合っても幸せなんかにならないよ?

海人
それでもいいよ。
あなた

(・д・。)

海人
俺はあなたといる時間が幸せだから。///
あなた

そ、そう…なんだ笑

玄樹
あなた達〜何してるのー!もう始まるよー!
あなた

あ、今行く!

あなた

じゃあ行こっか笑

海人
うん笑

私が苦手な球技…ドッヂボールでも

海人がいるなら怖くなんかない。


でしょ?
海人
あ、あなた。
あなた

ん?

海人
あんま俺に期待しないでね?笑
あなた

え?なんで?

海人
だって俺、球技苦手だもん笑
あなた

うっそ!

海人
特にドッヂボールとか…ね笑
あなた

まじかよ笑

海人
でも俺はあなたを守ってみせるよ!!笑
あなた

あ、ありがと…笑



怖くなんか…ない…のか?笑



まぁ、あの戦闘エリアにいるよりは

ボールにあたって外からのんびり試合を眺めてたいんですわ笑
でも、今日は海人と元通りになれて良かったです笑

これからも仲良くしてねー笑

なんて笑

プリ小説オーディオドラマ