第9話

7ワンワン
627
2020/11/07 12:46
あなた
あなた
な、なんで歌い手から、、、
あなた
あなた
、、、すとぷり、!?




すとぷりって、今歌い手界で大人気の歌い手、、、
あなた
あなた
「なんでしょうか?」
💜くん
💜くん
「反応ありがとうございますです!」
💜くん
💜くん
「実はゲームでコラボをお願いしたくて、、、」













、、、なぜ?
あなた
あなた
「分かりました。なんのゲームですか?」






とりあえず、、、なぜ!?
動画を出してる訳じゃないのに、、、
💜くん
💜くん
「!?ほんとにいいんですか!?
前々から、しているゲームの上位に亜里朱さんが毎回居て、、、」
あなた
あなた
「あ、ありがとうございます!」
💜くん
💜くん
「APEXのコラボをお願いしたいんですが、、、」
あなた
あなた
「はい」
💜くん
💜くん
「メンバーも何人かいるんですがいいですか?」
あなた
あなた
「はい!大丈夫ですよ!」





………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
主
、、、更新遅くてスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!
💜くん
💜くん
、、、何ふざけてるんだよ(怒り)
主
ひ、ヒィ
な、な組ダ、、、
❤くん
❤くん
、、、全然出れてない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
俺推しでしょ!?
💙くん
💙くん
何してるのwww
主
こ、これには事情があって、、、
💛くん
💛くん
っていうか毎回思うんやけど本編よりあとがきのが長ない?
主
、、、
√くん
√くん
そうですね
作者は受験生の癖にゲームに熱中ですしね
主
休みは1日3~5時間勉強してるもん!
💗くん
💗くん
(-ω-;)アレ?勉強よりゲームの時間の方が長いwww
主
、、、
主
違うもん!漫画アプリとかカラオケアプリのが長いもん!
あなた
あなた
、、、白状した
夢叶(ゆめと)
夢叶(ゆめと)
wwwざまあ
主
、、、すんませんでした(´இ﹏இ`)
ワシが悪いです!はいすみません
主
、、、明日がんばって更新するんで許してください、、、
すとぷり
すとぷり
、、、おつぷり〜!
主
えっ?
煌斗&夢叶
煌斗&夢叶
‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬
主
な、なんで
あなた
あなた
、、、頑張って。おつぷり
主
、、、おつぷり( ु´. .̫ .`)ुシュン

プリ小説オーディオドラマ