第12話

9ワンワン
571
2020/11/13 07:55
~一時間後〜







💜くん
💜くん
ころちゃん!やばい!俺死ぬ!
💙くん
💙くん
いや!!僕も!強すぎ!
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
、、、ごめん遅れた!










ちょっと離れたところにいた亜里朱ありすが次々と敵を倒していく
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
大丈夫?
💜くん
💜くん
、、、かっこいい、、、
💙くん
💙くん
、、、抱いて
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
www
💜くん
💜くん
wwwころちゃん!抱いてってwww
💙くん
💙くん
かっこよすぎwww
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
間に合って良かった





2人と話していた時、、、
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
( ゚∀ ゚)ハッ!避けて!
💜くん
💜くん
へっ?




スダダダダ(銃声)
💙くん
💙くん
うわっ!
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
この狙い方、、、、( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
すみません
さっきのやつ倒して来ますね
💙くん
💙くん
えっ?ちょっと!
💜くん
💜くん
ころちゃん!亜里朱ありすさんが帰ってくるまで、、、生き残ろう!












その頃
???
???
あ〜ぁ(-ω-;)💦外しちゃった〜
???
???
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
これもしかしなくてもバレたんじゃ、、、
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
、、、やっぱり
???
???
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
あ、亜里朱ありす
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
なんでここにいるのかな?(╬^∀^)
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
夢叶ゆめと煌斗らいと
てか煌斗らいと驚きすぎ
煌斗(らいと)
煌斗(らいと)
ご、ごめんなさいぃ
夢叶(ゆめと)
夢叶(ゆめと)
当たらなかったな〜
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
(´Д`)ハァ…なんでここにいるのかな?
煌斗(らいと)
煌斗(らいと)
、、、夢叶ゆめとに誘われた
夢叶(ゆめと)
夢叶(ゆめと)
おいおい!俺を売るなよ〜
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
とりあえず、、、死んで?



💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダ
夢叶(ゆめと)
夢叶(ゆめと)
やべぇ!煌斗らいと逃げろ!
煌斗(らいと)
煌斗(らいと)
あっ、、、死んだ
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
じゃあ夢叶ゆめともバイバイ(ヾ(´・ω・`)



数分後
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
お待たせです!
💜くん
💜くん
す、凄い
💙くん
💙くん
ぃ、一瞬だった
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
亜里朱(ありす)ネット上でのあなた
じゃあ٩(・ω・)วlet's go!
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
主
(˙꒳˙ก̀)ハーイ今日はここまで〜!
煌斗(らいと)
煌斗(らいと)
、、、亜里朱ありすに殺された、、、
夢叶(ゆめと)
夢叶(ゆめと)
www俺も
主
そりゃ亜里朱ありすですから(๑• ̀ω•́๑)✧
夢叶(ゆめと)
夢叶(ゆめと)
お前がドヤるな
主
( ´・ω・`)
💜くん
💜くん
俺たちは殺されかけたけどね
💙くん
💙くん
www
主
じゃあおつぷり〜!
💙くん
💙くん
おつぷり〜
💜くん
💜くん
おつぷり!
煌斗&夢叶
煌斗&夢叶
おつー
あなた
あなた
、、、おつぷり

プリ小説オーディオドラマ