第2話

1ワンワン
662
2020/10/24 11:31
1台のパソコン、、、
それが今の私の世界だった
あなた
あなた
ふぁぁぁ、、、
あくびをしながらパソコンの電源を切った
あなた
あなた
、、、さすがに3日のの徹夜はツラ亻、、、
コンコン(ノック音)
お母さん
お母さん
あなた、、、起きてる?
あなた
あなた
、、、、、、ウン
お母さん
お母さん
そう、、、ご飯リビングに置いてあるから、、、
あなた
あなた
、、、ウン
お母さん
お母さん
じゃあ行ってくるわね、、、
あなた
あなた
、、、ウン
最近はお母さんと少し話せるようになったが
家に人が居る時は部屋から滅多に出ることはない

























あなた
あなた
ごめんね、、、おかーさん、、、
あなた
あなた
生まれてきて、、、ごめんね、、、
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
主
はい!!一旦ここで切りマースwww
主
いちおー主、受験生なるものなので
いつ更新できるかわかんないから、、、
あなた
あなた
、、、3日に1個はかけるでしょ、、、
あなた
あなた
、、、白状したら?
主
、、、ハイソウデス
更新がめんどいだけなのです、、、
主
勉強なんてほとんどしてないんです゚(゚´Д`゚)゚
あなた
あなた
やっぱり、、、
主
馬鹿だからしょうがないじゃん!(ヤケクソ)
あなた
あなた
、、、
主
てことで、おつぷりー
あなた
あなた
……いつものテンションが、、、
主
(╬`▽´*)なんですか!?
あなた
あなた
、、、おつぷりです

プリ小説オーディオドラマ