第8話

さようなら。
1,029
2019/02/14 21:08
遠山 美咲
ーーーーー前回のあらすじーーーーー
前回では私の過去の話をしたね。過去の話って言っても今の状況と変わってないんだけどさ。苦笑
作者(🎵きら🎵)
さて、今回の話では、前回の話で説明したとおり、もう過去の話はなしで、主人公と美咲の視点で物語を進めていきます。ちなみに今回は主人公視点。いじめっ子からいじめられっ子になった○○は、これからどうするのでしょうか__。
少女1
楽しみですね?ふふっ
遠山 美咲
じゃ、本編スタート!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇
はぁ……
〇〇
私、最低だ。
〇〇
今まで、人を散々嫌な目にさせてきたくせに、自分がいじめられたら被害者ぶるなんて。
〇〇
よし、決めた。
〇〇
これが私に出来る償いだ。
〇〇
私がこの世から消えれば幸せな学校になるかもしれない。
〇〇
私が消えればいいんだ。
〜屋上へと移動中〜
〇〇
よし、着いた。
〇〇
じゃあ、消えますか。
カラス
カー!カー!!
バタバタバタっ(カラスが沢山よってくる)
〇〇
……カラスさん、さようなら。
〇〇
私の心はぽっかり空いているの。
〇〇
穴だらけなの。
〇〇
もう、私という存在が何なのかすら、分からなくなったから。
〇〇
全部を壊してしまおう。
〇〇
さようなら___。
バタッ。

プリ小説オーディオドラマ