前の話
一覧へ
次の話

第1話

アノコノウワサ
1,948
2018/12/24 03:03
少女1
ねーねー
少女1
〇〇ちゃんの噂って知ってる?
少女2
えー何ー?
少女3
あ、その噂知ってる〜!
少女3
〇〇ちゃんのお父さんって万引き常習犯なんだって〜ww
少女1
やばくなーい?
少女2
え、まじ?ww
少女2
じゃあ〇〇ちゃんも万引きしてたりして〜www
少女3
え、でもさー、〇〇ちゃんの着てる服ってボロいよね〜www
少女1
あーね、確かにwwwww
少女1
笑えるんだけどwwwww
少女3
あ、このことは秘密ねww
少女1
バレたら家のもの盗みにきそーwww
少女2
え、やっばーww
少女1
あ、家に防犯カメラ付けとけばいいのかwwwww
少女3
あ、それいーねwwwww
少女2
wwwww
〇〇
ギロッ(睨みつける)
少女1
あ、やっば、聞こえてたー?w
少女2
やべーw睨まれたwww
少女3
こっわwww
〇〇
私のお父さん…万引きなんかしてないのに…(ボソッ)
少女3
ん?今なんか言った?ww
〇〇
……っなんでもない
少女1
あっそwww
少女2
ねーもう行こーwww
少女3
そーだねw
スタスタスタスタ
〇〇
……なんで人って
〇〇
誰かを犠牲にして幸せになろうとするのかな
〇〇
今日嫌われないため、自分が助かるために
〇〇
誰かを踏みにじるの_____
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者(🎵きら🎵)
こんにちは!こんばんは!作者です!この度は「メリーバッドエンド[まふまふ]」を見ていただきありがとうございます!
作者(🎵きら🎵)
念の為伝えておきます、「父が万引き常習犯」というのは悪口を具体的にしたかっただけなので、原曲にそのような要素はないです!
作者(🎵きら🎵)
ややこしくてすみません💦💦
作者(🎵きら🎵)
これからも「メリーバッドエンド[まふまふ]」をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ