第6話

今日嫌われないために。
1,134
2019/03/12 09:37
作者(🎵きら🎵)
こんにちはー!こんばんは!きらです!
作者(🎵きら🎵)
いきなりすみません💦💦
作者(🎵きら🎵)
作者、最近学校でちょっと忙しくて更新が遅れちゃうので、物語を忘れてしまう人、いると思うのでこれからはあらすじを書いていきたいと思います!急に変えてしまいすみません。。
作者(🎵きら🎵)
これからも「メリーバッドエンド[まふまふ]」をよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇〇
ーーーー今までのあらすじーーーーー
こんにちは。皆から嫌われている○○でーす。現在いじめを受けてます。父親が万引きをしただのなんだの、デマを流され続けてるんだ。そして今、私はそんなかわぁーいそうないじめられっ子のフリをしています。「どうしていじめっ子は自分が助かるために誰かを踏みにじるのだろう」なんて言っちゃったりしてさ。笑 本当は人を虐める気持ち、分かるのにね。だって私は過去に人を虐めていたから。過去の私はクラスの中心で、奴隷だっていた。
〇〇
今回のお話は、今私を虐めている少女2の過去について。
〇〇
少女2も昔は、私と一緒に人を虐めていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遠山 美咲
こんにちは、少女2です。
遠山 美咲
本名は遠山 美咲と言います。
遠山 美咲
以後お見知りおきを。
遠山 美咲
今回は私の過去についてお話させていただきます。
遠山 美咲
ここからは堅苦しい敬語辞めるね。
遠山 美咲
今日嫌われないために、私は沢山の人を犠牲にしてきた。
遠山 美咲
もちろん、今もね。
遠山 美咲
周りに合わせて、気使っている、私の人生。
遠山 美咲
つまらないものかもしれないけど、みてみてね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遠山 美咲
ふわぁ〜……
今日も蹴落とし合いの日々が始まるのか。
自分が嫌われないためにね。
毎日誰かを犠牲にしている。
そして、毎日誰かをいじめている。
え?嫌じゃないかって?
そりゃあ嫌だよ。誰かを虐めるなんて。
でもそれ以上に、私は自分が嫌われることの方が嫌だから。
自分がクズだってこと、分かってるけどね。
あっ、こんな事考えてたら、学校の時間。
私は急いで準備をし、友達の○○と少女1、3との待ち合わせ場所へ向かった。
待ち合わせ場所につくと、いつもの様に皆は悪口を言っていた。
少女1
あっ!美咲おはよ〜www
○○
今さ、少女4のこと話してたんだ〜www
少女3
あいつウザくない?笑笑
遠山 美咲
あーねーwww分かるwww
○○
だよねwww
○○
でさ、
○○
皆で少女4のこといじめなーい?www
遠山 美咲
いーねw
少女3
賛成ーw
少女1
いーねいーね!w
○○
あっ、そうだ!
○○
今日はいつもより朝早いから机に悪口書かない??www
少女1
あ、いーねwwwwww
少女3
反応くそ楽しみーwww
……私が嫌われないためなんだ。
遠山 美咲
りょーかーいwwwww
でも、こんなことしてたら本当の私がわからなくなってきた気がする。
今の私には、心から笑うということもわからない。
そう、笑い方さえも忘れてしまったのだ。


私が笑顔でいたとしても、それは偽の笑顔。


値打ちなんてない。
少女1
ねー美咲、ここにクズって大きく書いてよ。
少女1
美咲昔少女4と仲良かったよね?
少女3
あーたしかに仲良かったねwwwww
遠山 美咲
今は嫌いだけどね?wwwww
○○
まーそりゃそうだwwwww
○○
あーんなにウザイんだもん♥
少女3
ね〜wwwww
少女1
てか美咲はよ書けや笑笑
遠山 美咲
あ、ごめんごめんwwwww
キュッキュッ(ペンの音)
遠山 美咲
ク……
遠山 美咲
ズっと!
遠山 美咲
よし出来たー!www
とんとんとんとん……(人が歩いてくる音)
○○
あっ、やべ誰か来たwwwww
少女1
隠れよ。w
ガラッ(教室をあける音)
少女4
ふぁー眠いー
少女4
今日も一番乗りかな?
少女4
……あれ?
少女4
机になにか書いてある……
少女4
どれどれ?
                  "クズ"
"死ね" "消えろ"  "ウザイ" 
"お前がいるだけで不快なんだよ"
少女4
……
少女4
この字、美咲……っ
少女4
グスングスン
○○
あーあー、泣いちゃった。www(ヒソっ)
少女1
ねーwwwwww(ヒソヒソ)
少女3
ウケるwwwww(ヒソっ)
遠山 美咲
ほんとそれw(ヒソっ)
ああ、私って最低だ。
分かってるけど……でも、私、いじめられるのが怖いの……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遠山 美咲
さて、私の過去の話はここで終わり。
遠山 美咲
次回は、過去の話はなしで、主人公の現在の話をしていくよ。
遠山 美咲
いじめっ子からいじめられっ子へと変わった主人公。これからどうするんだろうね?
遠山 美咲
お楽しみに〜
※次の話は、7話と8話が逆になってます。8話から見てね(*´˘`*)♡

プリ小説オーディオドラマ