前の話
一覧へ
次の話

第5話

第5話 キャンプ2日目(1)
10
2020/05/16 04:30
先生
先生
おー!皆しっかり居るなー!
キャンプ2日目を楽しむように!
(クラス全員) はーい!
蒼(あおい)
蒼(あおい)
いいか、爽太『優しくだそ!』
彩美を意識するように
爽太(そうた)
爽太(そうた)
お、おう
クラスのみんな(男子)
クラスのみんな(男子)
頑張れよ!
美希(みき)
美希(みき)
いーい、彩美!
今の彩美はすっごい素敵だから
自信持って!
凛(りん)
凛(りん)
おしとやかにね
萌(もえ)
萌(もえ)
爽太を意識するようにね!
クラスのみんな(女子)
クラスのみんな(女子)
応援してる!
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
ありがとう、皆!
頑張ってくるよ!
先生
先生
じゃー今日は自由時間だそ!
夕飯は班ごとカレーを作るから
男女混合で6人組をつくるように!
クラスのみんな(女子)
クラスのみんな(女子)
せんせー!
なんで男女混合なのー?
先生
先生
このキャンプは男女の仲を更に深め、
体育祭の告白合戦に結ぶようにだからだ
クラスのみんな(男子)
クラスのみんな(男子)
あっ!そうじゃん
すっかり忘れてたわ笑
美希(みき)
美希(みき)
6人組だって!私たちと
蒼と爽太で組もうよ!
凛(りん)
凛(りん)
そーね
萌(もえ)
萌(もえ)
えぇ!
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
で、でも恥ずかしいよ〜//
蒼(あおい)
蒼(あおい)
おい!爽太!
今がチャンスだぜ
彩美達のグループ誘ってこいよ!
爽太(そうた)
爽太(そうた)
お、おう
言ってくるな
爽太(そうた)
爽太(そうた)
彩美はもうグループ決まったか?
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
え!わ、私!?
う、ううん、決まってないよ!
爽太(そうた)
爽太(そうた)
そっか!じゃ良かったら俺と組もうぜ
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
も、もちろん!
蒼(あおい)
蒼(あおい)
俺もいるぜー!
美希(みき)
美希(みき)
私たちもいるよー!
萌(もえ)
萌(もえ)
まずは自由時間よね
凛(りん)
凛(りん)
えぇ、カレーの時間になったら
また会いましよ
蒼(あおい)
蒼(あおい)
おう!了解だー!
爽太(そうた)
爽太(そうた)
あぁ、じゃまた後で
じゃーな彩美
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
ば、ばいばい!
彩美たち
美希(みき)
美希(みき)
ちょっとー!
爽太いつもに増して彩美に優しくない?
凛(りん)
凛(りん)
そうね、イメチェンの効果ありかも
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
私、思わず照れちゃったよ//
萌(もえ)
萌(もえ)
照れた彩美も可愛かったし、
順調だわ
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
そ、そーかな?
美希(みき)
美希(みき)
そーだよ!自信持って!
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
うん!
爽太たち
蒼(あおい)
蒼(あおい)
おい!爽太!
めっちゃかっこよかったぞお前
爽太(そうた)
爽太(そうた)
そうか?よかったよ
蒼(あおい)
蒼(あおい)
しかも、彩美めっちゃ可愛いかったよな!
爽太(そうた)
爽太(そうた)
あぁ、いつもと雰囲気が違ったから
緊張したぜ
蒼(あおい)
蒼(あおい)
この調子で、カレー作りも頑張れよ!
爽太(そうた)
爽太(そうた)
おう!

プリ小説オーディオドラマ