前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話 クラスの日常
34
2020/04/16 07:34
ガラッ
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
みんな~!おはよっ☀️
クラスのみんな(女子)
クラスのみんな(女子)
あっ!彩美~おはー
今日も元気だね(笑)
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
もちろん!元気と健康だけが取り柄だもん!
クラスのみんな(男子)
クラスのみんな(男子)
確かにな(笑)
爽太(そうた)
爽太(そうた)
あぁ~、ねみー😪
はよー
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
おっ!爽太だ眠そうだね(笑)
おはよー
クラスのみんな(女子)
クラスのみんな(女子)
おはよー爽太
美希(みき)
美希(みき)
彩美~!もう来てたん?
放課後遊ぼうよ~
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
いいね、遊ぼ~✨
凛(りん)
凛(りん)
ちょっと!二人とも!
そろそろ体育祭近いんだから
準備しないとでしょ~
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
そーだったね(笑)ごめんね~
美希(みき)
美希(みき)
ごめんね~凛♪
萌(もえ)
萌(もえ)
もーみんな揃ってるじゃん(笑)
そろそろHRだね、
彩美(あやみ)
彩美(あやみ)
萌遅刻ギリギリじゃん(笑)
席座らないとね
ここはとある高校。
クラス皆が仲良しなんだ♪
そろそろ体育祭なの
キーンコーンカーンコーン🔔
先生
先生
よーし、じゃ早速HRするぞ!

そろそろ体育祭だ!
みんなで気合いを入れるために新たに
競技を体育委員会が作った
クラスのみんな(女子)
クラスのみんな(女子)
えぇ~なになに?
先生
先生
『告白合戦』らしい(笑)
クラス全員 えぇー!!!!

プリ小説オーディオドラマ