第42話

31,リクエスト
1,709
2021/08/06 11:28
ななもり。side
どうも、ななもり。ですっ
現在、深夜2時です(
俺は課題に追われています(
だから起きてやってるところです
ななもり。
ななもり。
やりたくないぃ(
そして、家にはあなたころジェりーぬが友達の家に泊まりに行っていないということで
ななさとるぅとだけなのです
いや違う!そんなこという暇があるなら、早く課題終わらせなきゃぁぁあ
ーーーーーー
ななもり。
ななもり。
あとまとめるだけだぁぁぁ
ドタドタ
ななもり。
ななもり。
ん、?
外から足音聞こえるんだけど、、、幽霊、!?(
ななもり。
ななもり。
え、、誰、?
怖いから後ろからついて行こ(
ななもり。
ななもり。
ほんと誰…
トイレの電気ついたわ
幽霊じゃなかった(
よかった〜
ななもり。
ななもり。
安心、
カチッ
待って、誰か戻ってくる
さとみ
さとみ
あれッ、なーくんッ、?
ななもり。
ななもり。
あ、さと兄
なぁんだ、さとにぃだったんだ
けど、、なんか顔色悪い、?
ななもり。
ななもり。
あのさとn
さとみ
さとみ
ぅく"ッ(お腹を押さえる)
ガタンッ(床に倒れ込む)
ななもり。
ななもり。
んぇ!?さとにい!?
さとみ
さとみ
ふ"ぅッ…だッ、大丈夫、ッだからッ…
ななもり。
ななもり。
ちょっと待ってて
さとみside
なーくんに迷惑かけたかも…笑
今家にいる奴で、1番年上なの俺だからちゃんとしなきゃいけないのに…笑
ななもり。
ななもり。
さとにぃ!はいこれ
さとみ
さとみ
え…ッ
ななもり。
ななもり。
薬。早く飲んで、一旦寝よう?
さとみ
さとみ
ん、ありがと…ッ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
リクエストありがとうございますぅぅぅ
主
続きは待っててください🥺
(なまえ)
あなた
それじゃ、
主
おつぷり〜!
(なまえ)
あなた
おつぷり!
次回▶︎♡10

プリ小説オーディオドラマ