第6話

5,莉犬くんが…!?
4,565
2021/09/19 23:00
莉犬side
どうも〜莉犬でーす
今、学校で算数なうなんだけど....
うぅ(´;ω;`)頭痛ひでぇw
めちゃ痛い(´;ω;`)
莉犬
莉犬
ハァ....ハァ....
莉犬
莉犬
ん、つら(´;ω;`)←小声
るぅとside
どうも!!るぅとですっ!
今、学校で授業中です
なんですが...
莉犬の様子が、おかしいっ?
声かけてみようと思います!!←席となり
莉犬
莉犬
ハァハァ
莉犬side
るぅとくぅん(´;ω;`)あんまり話しかけないでぇ(´;ω;`)
莉犬
莉犬
ん?
るぅと
るぅと
莉犬!
るぅと
るぅと
莉犬!
るぅと
るぅと
よかった。やっと、しゃべりましたね?
るぅと
るぅと
大丈夫ですか?
莉犬
莉犬
るぅちゃ(´;ω;`)
るぅと
るぅと
どうしたんです!?←小声からの脱出
莉犬
莉犬
頭いたい(´;ω;`)
るぅと
るぅと
そうなんですね!分かりました!
teacher
teacher
るぅとさん。どうしました?
るぅと
るぅと
先生!!
るぅと
るぅと
莉犬が、頭いたいって
teacher
teacher
そうなんですか!?莉犬さん大丈夫?
クラスのモブ
クラスのモブ
大丈夫?莉犬くん?
クラスのモブ
クラスのモブ
大丈夫か?莉犬?
るぅと
るぅと
僕が、保健室に連れて行きます!!
teacher
teacher
ありがとう!!
保健室
コンコン
るぅと
るぅと
失礼します
保健室のてんてー
保健室のてんてー
どうしたの?莉犬くんに、るぅとくん^_^
るぅと
るぅと
莉犬が、頭痛いらしくて
保健室のてんてー
保健室のてんてー
あら😧大丈夫?莉犬くん?
莉犬
莉犬
大丈夫じゃなぁいw←
保健室のてんてー
保健室のてんてー
熱はかろっか
ピピピッ
38.8
保健室のてんてー
保健室のてんてー
高いね
保健室のてんてー
保健室のてんてー
早退していいよ。先生と、お姉ちゃん達には伝えておくから
るぅと
るぅと
はい!失礼しますっm(._.)m
るぅと
るぅと
莉犬、帰ろ
莉犬
莉犬
うん(´;ω;`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
変なとこで、切ったったーw
主
ごめんね、更新遅くて(>_<)
莉犬
莉犬
今日は、主風邪で学校休みだもんね
主
なっ!?😨
るぅと
るぅと
たくさん更新できるんじゃないですか?
主
なっ!?😨
ころん
ころん
そーだ、そーだ!
主
なんてことを....😱
ななもり。
ななもり。
主も、疲れてるんだよ(^-^;
ジェル
ジェル
ゆっくりさせて、あげよーや(^_^;)
子供組
子供組
はーい
(なまえ)
あなた
んじゃ、せーの!
みんな
おつ!
主
ぷり!
さとみ
さとみ
俺、出てねーじゃんw

プリ小説オーディオドラマ