第10話

番外編②
3,287
2021/07/24 22:06
※誕生日過ぎたけど、気にすんな☆←おい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたside
(なまえ)
あなた
今日は、るぅとの誕生日!!
(なまえ)
あなた
今、るぅとに秘密でショッピングセンターに、🎁&🎂&💐買いに来てます!ついでに、誕生日会の🎉とか食材とかね☆
(なまえ)
あなた
私誰に話しかけてんだ?w
ころん
ころん
あなた姉ぇ、遅いー!
ジェル
ジェル
はよしてや( ˙-˙ )
(なまえ)
あなた
ほいw
買い物しました←雑ッw
(なまえ)
あなた
ただいまー!
るぅと
るぅと
おかえりなさい(^ ^)
莉犬
莉犬
るぅとくん!部屋でマリカしよ!(作戦にのってくれるかな?)
るぅと
るぅと
いいですよ!
(なまえ)
あなた
(莉犬ナイス!後は頼んだ!)
莉犬
莉犬
(おけ)
(なまえ)
あなた
よぉーし!分担しよ!
ななもり。&ころん 飾り付け
ジェル&さとみ&あなた 料理
莉犬 マリカ係←?
料理も終わりまして....
みんな
るぅとくん!/るぅと!
みんな
誕生日おめでとう!/おめ〜
るぅと
るぅと
ありがとうございます(*´ω`*)
(なまえ)
あなた
はい、🎁!
るぅと
るぅと
え、なんでしょう!楽しみです(*´꒳`*)
るぅと
るぅと
これ、新作マリカじゃないですか!!(実際とは異なります)
(なまえ)
あなた
喜んでくれた?
るぅと
るぅと
はい....!ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
また、クソ小説作っちまった....
主
短いって?気のせいだよ(^^;
(なまえ)
あなた
ドンマイwww
ななもり。
ななもり。
じゃ、せーの!
みんな
おつぷり_(:3 」∠)_
主
おつもも!!

プリ小説オーディオドラマ