第121話

あ〜
56
2020/03/11 04:37
ゾア
ゾア
さっきのに付け加えるわ
ゾア
ゾア
あの人見てるか知らねぇけど











































































.
ゾア
ゾア
この世に死んでいいやつなんか居るわけねぇだろ?
ゾア
ゾア
それをかんたんに『タヒね』だあぁなんだって文句言いやがって
ゾア
ゾア
そうやってる暇があんならそいつ超える努力して
ゾア
ゾア
皆が認めてからやれば?w
ゾア
ゾア
そんな才能あるとは思えねぇけどな?
ゾア
ゾア
うりゅだって努力せずにあんなにフォロワー行くわけねぇんだよ
ゾア
ゾア
うりゅはうりゅなりに頑張った
ゾア
ゾア
その結果なんだよ
ゾア
ゾア
それが最近やり始めたような奴、嫉妬してるやつ
ゾア
ゾア
そいつ等が文句言う権利あると思ってんのかよ!
ゾア
ゾア
努力もせずに立派に嫉妬ばっかりして結果アンチだろ?
ゾア
ゾア
んなことしてっからフォロワーは増えない
ゾア
ゾア
作品は伸びない
ゾア
ゾア
バッカじゃねぇの?
ゾア
ゾア
誰かを傷付けて、誰かを蹴落として
ゾア
ゾア
それで満足かよ
ゾア
ゾア
満足するならこの小説辞めちまえ
ゾア
ゾア
小説にしてまで誰かを傷付けんな
ゾア
ゾア
当たり前だろ?
ゾア
ゾア
常識も分かんねぇのにこんな色んな人が居るところに来て
ゾア
ゾア
いろんな人を不快にして
ゾア
ゾア
いろんな人に迷惑かけて
ゾア
ゾア
可哀想な人だわ
ゾア
ゾア
これは色んな人に言えるだろ?
ゾア
ゾア
してたらマジでふざけんなよ?
ゾア
ゾア
今書いたことやってる奴は書くのを辞めるかプリ小説を辞めるかどっちかだろ

プリ小説オーディオドラマ