第9話

E I G H T
319
2020/02/06 09:37





出会いには本当にビックリしたけど、




最近はとうりと一緒に居るようになった.







見た目の割に……と言っては、偏見になってしまうかもしれないが、サッパリとしている性格でどこか自分と似ている とうり に少し親しみを持っていた.






桃漓
  る る ち ゃ ん 、
るる
  ん ?  
桃漓
  い つ も ご 飯 一 緒 に 
食 べ て く れ て あ り が と う .
桃漓
  私 、 す ご く 嬉 し い ん だ .  
るる
  え へ 、 私 も だ よ .  
るる
  と う り 大 好 き ッ .  





こうやって、青空の下で二人で笑い合って




こんなふわふわして、幸せな一時が続いたらいいのに……なんて願っても

叶うはずが無いのに…















next.

プリ小説オーディオドラマ