第17話

14
1,647
2019/09/18 18:52
じゅん、じす、じふんが友達になった次の日
ぴーーんぽーーん
You
You
はい
てひょん
てひょん
あなたー!
今日はね、、、
じゃじゃぁーん!
みんなで学校行くよ!
じす
じす
ども
じゅん
じゅん
おはよう!あなた!
じふん
じふん
おはよ
You
You
わりぃ、じゃっ
そあ
そあ
いやいや、なんでよㅋㅋ
You
You
なんでこいつら連れてくんだよ
ゆんぎ
ゆんぎ
しょーがねぇじゃん、
俺だって無理やりなんだぞ
そあ
そあ
まぁ、とりあえず行きましょー!
あなた、どうせ準備出来てるんでしょ
You
You
ん、まぁな
じょんぐく
じょんぐく
あ!
あなたー!そあー!てひょんー!ゆんぎー!
じみん
じみん
おはよー!
じょんぐく
じょんぐく
あ、君ら転校生3人組じゃん、
あなたにボコボコにされた
You
You
また騒がしいのが増えた
そあ
そあ
ㅋㅋ
じす
じす
てか、じょんぐく、
ボコボコにされたってなんだよ
じょんぐく
じょんぐく
事実じゃねぇかよ
じす
じす
あ?やんのかよ
じょんぐく
じょんぐく
やりますか?
You
You
やめろ。ぜっこーすんぞ
じす
じす
すみませんでした。
じょんぐく
じょんぐく
??
てひょん
てひょん
あ、この3人、
あなたの気に障るようなことしたら、すぐあなたと絶交なんだ😆
じょんぐく
じょんぐく
あ〜、そなの
じみん
じみん
てひょん、そんなにニコニコして言えることかよㅋㅋ
てひょん
てひょん
うん!だって、俺ら巻き添いくらっただk
You
You
てひょん?お前も絶交するか?
てひょん
てひょん
いやだ!
そあ
そあ
あなた、なんだかんだ言って友達思いのいい子だよね
ゆんぎ
ゆんぎ
あぁ、だから俺らもあなたについて行けるんじゃねぇか
そあ
そあ
うん、そうだね!
学校

教室
👧🏻来た!!!
👧🏻え、なんか多ッ
👦🏻美女が2人にイケメンが1,2,3,,,な、7人……
👧🏻今日のメンツ最高⸜❤︎⸝‍
👧🏻おはよう!
👦🏻てひょん!ゆんぎ!じみん!じょんぐく!おはよ!
てひょん
てひょん
ぐっもーにんえぶりわん!
ゆんぎ
ゆんぎ
おはよ
ぐくみん
ぐくみん
おっはよー!
👧🏻あなたちゃんとそあちゃんもおはよう!😊
そあ
そあ
おはよー!
You
You
おはよう😊
👧🏻きゃーーー!あなたちゃんが笑った!!!
👧🏻あなたちゃん笑うともっと可愛い!
👧🏻怖いと思ってたけど、意外と優しい!
👦🏻か、かわいい
てひょん
てひょん
当たり前じゃーん!
俺らの大事なあなたは可愛いんだよ???
そあ
そあ
そうそう!
あなたは怖くない!
怒ったら怖いけど
ゆんぎ
ゆんぎ
あぁ、怒ったら怖いのは誰だってそうだろㅋㅋ
You
You
大事な…か、
てひょん
てひょん
どうした?
You
You
え?あ、ううん
なにも
てひょん
てひょん
(* ´ ˘ ` *)
You
You
じゃあ行こーぜ
じゅん
じゅん
え、どこに
You
You
サボりに
じゅん
じゅん
え、なんでさぼんの
You
You
めんどくせぇから
じゅん
じゅん
なんで?
You
You
しつけぇな
じす
じす
じゅん、(ヾノ・∀・`)
じょんぐく
じょんぐく
あ、先生来た
You
You
はぁ
そくじん先生
そくじん先生
おはよう!
みんな!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
じふん
じふん
テンション大丈夫かよ
じょんぐく
じょんぐく
これがふつーのそくじん先生
じふん
じふん
へぇ
You
You
先生、
You
You
今日だけは問題勘弁して
そくじん先生
そくじん先生
(  ー̀ н ー́ )
しょうがないなぁ
じゃあ次の定期テスト、全教科1位とれよ、あなた
そしててひょん、そあ、ゆんぎも上位だ。
じす、じふん、じゅんは……まぁ、はじめてだけどいい点はとってもらう。
You
You
ほーい
👧🏻うそでしょ?!
👦🏻全教科1位とか
👧🏻あなたちゃん以外は上位
👦🏻😱😱😱😱😱
👦🏻しかもよゆー( ˙-˙ )
👧🏻なんで、授業受けてないのに
👦🏻もう、世の中理不尽だこと((オネェ入ってんじゃん
てひょん
てひょん
了解しましたー
そあ
そあ
ありがと先生
ゆんぎ
ゆんぎ
いけるっしょ
ぐくみん
ぐくみん
はぁ、授業受けてないのにこの余裕はなんなんだよ
じゅん
じゅん
分かりました!
じふん
じふん
はい
じす
じす
ていうか、先生
この4人
そんなに賢いんですか?
そくじん先生
そくじん先生
うん、なんでかは知らんが
あなた1位、ゆんぎ2位、そあ3位、てひょん6位
じふん
じふん
授業受けてねぇのに?
じす
じす
やば
じゅん
じゅん
すごいね!あなた!
You
You
てか、じゅん、いつからあなたって呼び捨てしてんだよ
じゅん
じゅん
んー。
友達になったときから!
You
You
あっそ
めんどくせぇの
さくしゃ
さくしゃ
作者です!!!!
サボってたというか、
忘れてたというか、
時間がなかったというか、
そういうのは言い訳に過ぎないんですけど、
全然出せてなくてすみません!!!!
お気に入り登録してくださった方
お待たせしてほんっとに申し訳ないです!
頑張って出します。
出せない時やネタが浮かばへん時もあるかもです……
ごめんなさい!
これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
next

プリ小説オーディオドラマ