第21話

18
1,427
2019/11/04 18:29
次の日
じょんぐく
じょんぐく
あなた、ほんとに覚えてないの?
You
You
ごめん、なさい
じみん
じみん
ううん、大丈夫
これから思い出していこ
てひょん
てひょん
じゃあ、まずは俺らの自己紹介からするか
ゆんぎ
ゆんぎ
だな
てひょん
てひょん
俺は きむ てひょん です。高1です。それからあなた、あなたといとこ、そして、、不良。
ゆんぎ
ゆんぎ
俺は みん ゆんぎ 高1。俺はあなたと幼馴染で俺も不良。
そあ
そあ
私は ほん そあ!高1だよ!
私とあなたは幼馴染!
あ、私も不良~
よろしくね!
じみん
じみん
僕は ぱく じみん! みんなと同じ高1!それからあなたとはいとこだよ!それから僕はじょんぐくの双子の兄!
じょんぐく
じょんぐく
俺は ぱく じょんぐく  高1でじみんの双子の弟!
あなたのいとこだよ!
じふん
じふん
俺は い じふん  高1で俺、じす、じゅんはあなた達が通う学校に転校してきて、喧嘩であなたのダチになった
じす
じす
俺は ほん じす 詳しくは全部じふんの言う通りだよ
じゅん
じゅん
僕は むん じゅんふぃ!じゅんって呼んで!
あ、じふんの言う通りだよ!
You
You
えっと、
てひょんさん、ゆんぎさん、そあさん、じみんさん、じょんぐくさん、じふんさん、じすさん、じゅんさん、ありがとうございます┏●
てひょん
てひょん
あなた、さん付け無しでお願い。
はやく思い出してもらいたいから。
You
You
…ごめんなさい
そあ
そあ
ちょ、てひょん言い過ぎ
てひょん
てひょん
え、あ、ごめん!
You
You
大丈夫です
ゆんぎ
ゆんぎ
あなたのことも教えてやんねぇと
next

プリ小説オーディオドラマ