第6話

2,367
2019/08/23 09:53
You
You
は?
そあ
そあ
わーお
てひょん
てひょん
すごいな
じふん
じふん
いや、なんでだよ
ゆんぎ
ゆんぎ
お前ら、あなた怒らしても知らねーぞ
You
You
あんたらさ、、
バカなわけ?
初対面で急に馴れ馴れしくしやがって、
そんなやつとうちが友達になるわけねーじゃんかよ、
そう言われるってわかってるって言ってんだろな
ゆんぎ
ゆんぎ
ほら、怒った
まだマシな方だけど
You
You
ゆんぎ、おめぇうるせぇ
ゆんぎ
ゆんぎ
わりぃ
じゅん
じゅん
じゃあ、どうやったら友達になってくれる?
💭ていうか、まだマシって
じす
じす
俺らお前と友達になりてぇんだけど
💭どんだけ怖ぇんだよ、
そあ
そあ
なんでそんなにあなたと友達になりたいんだよㅋㅋ
じふん
じふん
あいつが強えやつだから
てひょん
てひょん
ふーん
ゆんぎ
ゆんぎ
じゃあケンカは?
ゆんぎ
ゆんぎ
あなたに勝ったらお前らはあなたと友達になる。
あなたに負ければふりだしに戻る。
てひょん
てひょん
お、いーじゃんそれ
そあ
そあ
うんうん!
そーしなよ!あなた
You
You
勝手に話進めんなよ
てひょん
てひょん
いーじゃんかよォ
友達になってやれ?な?
You
You
わかった、、
その代わり、ゆんぎ、てひょん、そあ
お前らもコイツらと友達になれ
そあ
そあ
はぁ?
てひょん
てひょん
えー
ゆんぎ
ゆんぎ
じょーだんじゃねぇよ
You
You
なんでうちだけコイツらと友達にならねぇといけねぇんだよ
お前らもだ、
いーか
そあ
そあ
はいはい、
ま、この子らおもしろそーだし
ゆんぎ
ゆんぎ
ま、いっか
どーせ、俺らにも言うんだろ?
友達になれって
てひょん
てひょん
しょーがないかーㅋㅋ
じふん
じふん
じゃあ明日な
〇〇団地で
You
You
おう
じふん、じす、じゅんは
去っていった。
You
You
めんどくせぇ
16:30
You
You
やべ、もうこんな時間じゃん
学校戻んねぇと
そあ
そあ
なんで?
You
You
呼び出されたんだよ
てひょん
てひょん
じう?
You
You
あぁ
You
You
お前らぜってぇ来んなよ
ゆんぎ
ゆんぎ
でも、お前何しでかすかわかんねぇし
You
You
いいから、来んなよ?
ゆんぎ
ゆんぎ
はぁ、わかった
あなたは学校に向かった
そあ
そあ
やっぱ心配だし、行くよね
てひょん
てひょん
当たり前じゃん、俺らあなたと何年の付き合いよ
ゆんぎ
ゆんぎ
もともとその気だったし
school
じう
じう
あなたちゃぁん、遅かったよぉ♡
じう
じう
あなた、遅かったじゃねぇかよ
You
You
なんの用
You
You
お前、ぶりっ子ニセモノだろ、
じう
じう
そりゃそうじゃん
You
You
でなんの用
じう
じう
お前さ、いい加減離れろよ
next


終わり方雑でごめんよ

プリ小説オーディオドラマ