第19話

Episode18
662
2019/09/08 12:41
更新遅くなりすみません💦





戻ってきました!



お気に入り外さずにいてくれたあなたさん!

このお話を読んでくれたあなたさん!


本当にありがとうございます🙏🙏



では、スタート😉






廉
なぁ俺さぁ~今度のRadio GARDENのゲストあなたにしようかなー思ってんねんけど…
あなた

本当!?

海人
海人
いいな~!
俺も行きたい~!
優太
優太
めっちゃいいじゃんそれ!
廉
やろ!?よし!決定な!
玄樹
玄樹
あ、あと今日この後少クラだよ?
紫耀
紫耀
今日胸キュン劇場だよね?
勇太
勇太
そうだよ~
スタッフ
King&princeのみなさん!
準備お願いします!
King&Prince
はーい!





胸キュン劇場
廉
みんなで作ろう!!
King&Prince
胸キュン劇場~~~!!!
King&Prince
いぇーーーい!!!
観客
きゃーーーーーー♡♡♡
廉
さぁさぁさぁ、今回もやってきましたよ!
優太
優太
やってきましたね!!
廉
実は、あれやんな?
あなたこのコーナー初やんな?
観客
えぇーーー!!
あなた

そうなんですよ!
だから、ちょっとわくわくしてます!!

観客
可愛い~~~♡♡♡
あなた

ありがとう😄

観客
きゃーーー!!!
海人
海人
あなたの人気すご!!笑
玄樹
玄樹
あなた可愛いからね
紫耀
紫耀
まぁまぁ俺らのだけど!
観客
きゃーーー!!!
勇太
勇太
そうそう、この前ね、俺タピオカ飲みに行ったのよ
廉
おん
勇太
勇太
そしたら、何かすごい人気の人来てたみたいで、見たらあなただった笑笑
優太
優太
えぇーーー!!!
あなた

あー笑笑
あのときバレちゃってね笑
神が助けてくれたんですよ!

海人
海人
ふぅーーー!!↑↑
玄樹
玄樹
さすがぁー!
勇太
勇太
あ、あざす!笑
紫耀
紫耀
いや俺だってあなた助けるし!
廉
すごいなぁーめっちゃあなた人気あるやん!
あなた

いやいや…笑笑

廉
あなたの話止まらんくなるな笑笑
じゃあ話戻りまして、今日のお題の方にいきましょーう!
King&Prince
はーい(^O^)/

プリ小説オーディオドラマ