第12話

Episode11
792
2019/08/06 22:21
ということで!




新曲を発売することになりました!!
廉
この曲って紫耀の映画の主題歌にもなるんやな?
紫耀
紫耀
うん!
だからみんな頑張ってね~笑
海人
海人
いやいや、紫耀も歌うから笑
スタッフ
じゃあ次!岸くんお願いしまーす
優太
優太
あ!はーい
今日は、7人になって初めての雑誌撮影!!



ドキドキ&ワクワクが止まらないぃ~!!





スタッフ
よし!じゃあ次、あなたちゃんいこうか!
あなた

は、はい!!

玄樹
玄樹
頑張ってね!
勇太
勇太
グァッチ!👍
あなた

グァッチ!👍

スタッフ
よし!じゃあカメラに目線ちょうだい!
とびっきりの笑顔でねー!
よし!じゃあいくよー!
あなた

(ニコッ)

6人
(か、可愛えぇー)
スタッフ
おぉー!いいねいいね~!
じゃあ次クールにキメてみて!
(パシャパシャ)
スタッフ
よし!じゃあウィンクもらえる?
6人
(やっべー…)
スタッフ
おっけーぃ!!
よし!じゃあ7人で行こう!
海人
海人
はーい!
スタッフ
じゃあ、まずはあなたちゃん真ん中で、みんなで笑顔ね~!
(パシャパシャ)
スタッフ
よし!じゃあ次自然体で撮りたいから、7人でお喋りしてて!
勇太
勇太
あなたさ、撮影上手すぎない?笑笑
紫耀
紫耀
ね!思った!!
初めてとは思えない!
あなた

いやー、みんながいるから安心してできるんだってー!

スタッフ
はい!オッケーです!
廉
え!もういいんすか?!笑
スタッフ
もう仲の良さが溢れ出ててすぐ撮れたよ!
ナイス👍👍
スタッフ
じゃあ、次、あなたちゃんと1人ずつペアでとるね!
まずはリーダー岸くん!
優太
優太
はい!
スタッフ
じゃあ、あなたちゃんと目合わせて笑ってー!
あなた

笑笑
なんかてれるね笑笑

優太
優太
笑笑
スタッフ
次ー!ジンくんー!
勇太
勇太
はーい!
スタッフ
じゃあ、あなたちゃんに壁ドンして!
海人
海人
え!まじか!笑笑
優太
優太
ジンは国民的彼氏だからねぇー
あなた

やばーい!笑
ジン!笑笑

勇太
勇太
あなたにこんなんするとはおもわんかったわ笑
スタッフ
次!玄樹くん!
玄樹
玄樹
はい!
スタッフ
じゃあ、あなたちゃんと恋人つなぎして!
(ギュッ)
スタッフ
じゃあ次!廉くん!
廉
はーい!
スタッフ
あなたちゃんにバックハグ!!
廉
えー笑笑
スタッフ
笑顔でねー!あなたちゃん!顔がかたいよ!
あなた

いや!こんなんされたことないから!笑

(パシャパシャ)
スタッフ
よーし!じゃあ次海人くん!
海人
海人
はい!
スタッフ
あなたちゃんの耳元で何か言ってるようなポーズお願いしまーす
海人
海人
…あなた大好き…(コソッ
あなた

どうしたのー!笑
私も大好き…(コソッ)

海人
海人
いや…(そーいうのじゃじゃないんだな~笑)
海人
海人
(俺、普通にあなたのこと好きなんだけど…まぁ、この関係が崩れるのが嫌だから!
だし、ジャニーズだし!?笑)
スタッフ
はいー!じゃあラストー!
紫耀くん!
紫耀
紫耀
はい!
スタッフ
じゃああなたちゃんとおでこ合わせて!
笑顔だよー!
優太
優太
顔近っ!!
玄樹
玄樹
おじい笑笑
スタッフ
はい!オッケーです!!
今日は、以上になりまーす!
King&Prince
ありがとうございましたー!
廉
あなた!今日の撮影どうやった?
あなた

楽しかった~!

それと… 
  
 






6人のアイドルらしい姿に、少しキュンとした日でした。




プリ小説オーディオドラマ