第42話

🥀
3,527
2021/02/24 07:19
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
よし、、行こ!
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
はーい
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
バレー部助っ人〜
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
なんで、、私に頼むんだろうね
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
それは、あなたが
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
女子生徒で1番運動できるからじゃない?
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
えー
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
体力テストで、1年の時から
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
1位だったのは?
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
……私です。
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
だからだよ〜
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
本当はみんな、あなたの事部活に誘いたいんだよ?
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
えぇ
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
でも、帰宅部になっちゃったし?
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
助っ人って事で
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
なるほどね
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
だから、あの時、すごく先生に
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
誘われたのか……
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
ㅋㅋㅋㅋ














Next➥



プリ小説オーディオドラマ