第24話

🥀
4,836
2021/02/18 00:36




















そこからだと思う。











ジミンが踊りに興味を持ち出したのは










イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
ジミナ
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
進路どうするん?
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
あーーー
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
もう決まってるんだ
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
えーっとね、、、ここに行こうかなって
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
おー、やっぱそっちか
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
え、わかってたの?
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
うん、おおよそ予想はしてた
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
私も特に行きたいとこないし
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
オンマにも、好きなところ行きなさいって
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
言われたから、ジミンと
同じところに行こうって考えてた
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
そっか!
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
やった!高校でもあなたと一緒だ!
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
ㅎㅎㅎㅎ





















Next➥⭐85❤360



プリ小説オーディオドラマ