第2話

🥀
11,145
2021/02/14 23:00





私には、幼なじみがいる

















ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
ねーあなた
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
今日嫌だねー
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
なにがー?
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
えー!!
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
ほんとに忘れてる?
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
今日僕と塾行くでしょー?
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
げっ
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
忘れてた
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
嫌だけど、行かないとねー
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
そうだねー(  ´•ω•`  )
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
あなたが一緒だから
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
僕も行ける!٩(*´︶`*)۶
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
はいはい
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
もー!冷たいなぁ〜!









私よりも可愛い(男の)幼なじみが←




















Next➥

プリ小説オーディオドラマ