第49話

🥀❁⃘*.゚
3,592
2021/02/28 07:18














そこからはもう、リードをどんどん離したまま












勝つことが出来た












あ、これ一応大会らしい←いまさっき知った












イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
ありがとうございましたー
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
あなた〜!!!
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
お疲れ様!
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
ありがとう
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
もうそろ、、ジミン部活だよね
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
うん!
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
私、どうしたらいい?
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
え、1ゲームで終わり?
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
え、違うの?
生徒
あなた〜あともうひと試合〜
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
(゚o゚)ゲッ!!
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
ガンバ!
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
😭
















( 」´0`)」Oh nooo!!!




























Next➥



作者
私の愛しのチングの作品です!
ゆったりペースで書いてて、
1話1話が読みやすい!
とてもおすすめしてます!
グクに愛されたい方?是非ポテッとな!

プリ小説オーディオドラマ