第45話

🥀
3,400
2021/02/26 11:32


















ジミンside








生徒
ジミナー!
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
おー?
生徒
ありがとう、、一緒に来てくれて
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
うんㅎㅎ
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
まあ、、いた方が、先生も楽かなって
生徒
うん、絶対先生もそう思ってるよ
生徒
うちらもㅋㅋㅋㅋ
生徒
部活途中声かけるかもーー!
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
はーい、いいよー
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
うちの学校部活動も力入れてるから
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
あなたの力が必要だろうしねㅋㅋㅋㅋ
生徒
お分かりですね、さすが
生徒
テンションの上げ下げが激しいからねあなたは
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
それが少しでも良くなれば、
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
いいんだろうけどね〜
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
ま、どんなあなたでも好きだけど〜
生徒
惚気んな!
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
先生来たよー
生徒
はーーい



















Next➥




プリ小説オーディオドラマ