第11話

🥀
6,199
2021/02/15 23:00
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
(´-﹃-`)Zz…
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
ちょちょー!寝ないで!
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
今日、僕たち日直でしょ?!
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
んーーー
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
はーい、起こしマース
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
(  ー̀εー́  )
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
え、なに!?ポッポ?!
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
やだ、あなたちゃんったら〜〜//
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
야!ポッポなわけあるか
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
はーい、着替えてねー?
ぱく・じみん【中学生】
ぱく・じみん【中学生】
下であなたオンマとお話してるから
イ・(なまえ) 【中学生】
イ・あなた 【中学生】
ハイハイ











化粧水やら、アイロンやら準備して降りていった











私よりも女の子だよね?←




















Next➥


プリ小説オーディオドラマ