第19話

19羽
1,229
2019/09/24 16:30
優太side


俺の初恋、早く終わらせたい。

あなたは今、廉が好きだ。

俺のことはあなたの頭にない。

だから、この初恋、諦めよう。





そう思っているのに、なかなか忘れられないこの気持ち。


目をつぶると、そこには笑ったあなたの顔がうつる。


それを見る度、胸が苦しくなる。











廉
……た〜?
廉
ゆ…たー?
廉
ゆうたっ!?
優太
優太
えっ?
廉
何ぼーっとしてるん?笑
優太
優太
あ、ごめん笑
廉
ごめんやないやろ。
優太
優太
ほんとごめん。
廉
…もうええわ笑
優太
優太
あ…のさ、
優太
優太
あの作戦どうなった?
廉
作戦?
優太
優太
ほら、鳥宮さんと俺が繋がる作戦。
廉
あー…あったね。
優太
優太
あったねって笑
優太
優太
覚えてる?
優太
優太
廉が鳥宮さんを呼び出して、俺が告るってやつ。
廉
それ…ほんまに上手くいくと思ってんの?
優太
優太
え?
廉
いや、実はな、あなたと神宮寺、付き合ってんねん。
優太
優太
はぁっ!?




そんなの聞いてないよ。

てか、そんなことある?

いつのまに…でもそりゃそうか。

俺が、幼なじみに勝てるわけがない。


廉
やっぱり知らんかったん?
優太
優太
そりゃね…
廉
てことやから…もう無理かもしれへん。
優太
優太
諦めるな!
廉
えっ?笑
優太
優太
そりゃ諦めたくなる気持ちはわかるよ!でもさ、まだ勝ち目はいくらでもあると思うんだ!
廉
ほぉ笑
優太
優太
廉ばっかに頼りすぎもいけないけど、あと少しだけ、力を貸してくれ。
廉
こんな俺でいいの…?
優太
優太
何が?
廉
俺…優太のためにあなたに近づいて、優太のために作戦立てて、でも…
廉
あの時…俺、あなたに抱きついて、告った。
優太
優太
!?

な、な、な、なんだって!?

でも分かるよ。

鳥宮さん可愛すぎるもん。

廉
返事もらえずその場に倒れてしもたんやけどな笑
優太
優太
た、倒れたって?
廉
なんか、気を失ったらしいで。

気を失う…?

優太
優太
何したの?
廉
だから、抱いただけやって。
優太
優太
えぇ?

とか言いつつ分かりましたよ。

好きな人に抱かれればイチコロですからね。

廉
まぁそこはどうでもええんよ。
廉
抱くより、告白の方、聞いてみたら?
優太
優太
…う、うん。
優太
優太
どうやって告ったの…?
廉
抱きながら、やっぱりあなたが好きやって、思ってきて。
廉
その想いをそのままあなたにぶつけた。
廉
その場に倒れて、神宮寺に持ってかれた。

神宮寺…やっぱり手強かったか…。

優太
優太
俺、廉に負けても、神宮寺には負けたくない。
廉
え、怒らへんの?
優太
優太
なんで?
廉
だって、優太の初恋相手を…奪おうとしたんやで?
優太
優太
そんなことどうでもいいよ。
優太
優太
今は、すぐにでも鳥宮さんに近づけないとダメだし笑
廉
優太〜( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
優太
優太
えっ?笑
廉
優しいなお前はっ!(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
優太
優太
お、おう笑

優しいなら…鳥宮さんもおとせるかな?


絶対に神宮寺から取り返してみせる。


少しだけでも、初恋相手と一緒にいたいから。


今度は廉に頼らず。


1人で。


俺頑張るから。


命かけるから笑

プリ小説オーディオドラマ