第45話

45羽
614
2020/03/19 16:20
優太side


お昼時間になってみんな屋上に行き始めた

俺もあとついてってみよ
廉
じゃあ…オープーン!
みんなは屋上で弁当を広げ始めた
わたし
わたし
うわぁおいし…そ、う?
勇太
勇太
焦げてる…のかな?笑
廉
許してや俺、料理苦手なんやて
勇太
勇太
そうならそんな無理して作ってこなくていいのに笑
廉
いや、実は神宮寺の作った弁当食べさせてもらいましてですね
勇太
勇太
え、うそ笑
廉
俺もあんな料理うまくなったらもっとあなたに好かれるかなと笑
勇太
勇太
そうなんだ笑
俺は近づいて廉の持ってる弁当から卵焼きをつまみ食いした
優太
優太
んっ、でも味はいいじゃん
廉
おい岸〜
勇太
勇太
いたの?笑
優太
優太
いたのってひどいなぁ笑
廉
優太、弁当は?
優太
優太
あるよ
廉
ちょっと見せてよ
俺の弁当を開けて見せると廉も俺の卵焼きをつまみ食いした
廉
あぁ…なるほどな
優太
優太
え、まずい?
廉
うーん
優太
優太
鳥宮さん食べてみる?
わたし
わたし
…え、
廉
あかんて、あなたが食べるもんじゃない、これは
優太
優太
ちょ、失礼すぎでしょ笑
勇太
勇太
笑笑
わたし
わたし
食べて…みたい
優太
優太
えっほんと!?
まさか鳥宮さんが…話しかけてきてくれるとは
優太
優太
はい、どうぞ!
わたし
わたし
…いただきます
廉
え、大丈夫やろな…
勇太
勇太
美味しい?
わたし
わたし
うん、美味しいよ
優太
優太
まじで!やった!廉聞いたか!?
廉
あなたの口が麻痺してるだけやて
優太
優太
なんでそんな俺の弁当まずいみたいな言い方すんの笑
廉
微妙やもん笑
優太
優太
てかさ、朝俺の事置いてったことない?
廉
あぁ…忘れてた
優太
優太
ひどくない!?笑
廉
ごめんて、俺今優太のこと見てられへんのよ、あなたがいるからさ
優太
優太
それはわかってるけどさ笑
わたし
わたし
勇太
勇太
…あなた大丈夫?
わたし
わたし
あ、うん笑
廉
もしかして卵焼きに毒入れてたんちゃうよな!
優太
優太
いや入れてないから笑
ひどすぎるでしょ笑
神宮寺すごいよな、鳥宮さんのことなんでもお見通しだ

少し顔がくらいだけでわかるってほんとすごいよな、尊敬する
勇太
勇太
てか早く食べよーよ笑
廉
せやな、じゃああなたこれあげる
わたし
わたし
ありがとう
廉
俺の手作りやけど優太よりは美味しいから笑
優太
優太
ちょいちょい笑
わたし
わたし
いただきます
勇太
勇太
美味しい?
わたし
わたし
うん、美味しい笑
勇太
勇太
よかったね
神宮寺と鳥宮さん2人だけでもカップルに見えるよな

廉とあなたもカップルに見えるけどなんか違うカップルなんだよな

神宮寺の方が鳥宮さん安心してる

俺はもう鳥宮さん狙ってはないけど、神宮寺のとこに鳥宮さんを戻したい

その方が鳥宮さんも安心出来るでしょ?

プリ小説オーディオドラマ