第5話

レムラムのお☆つ☆か☆い☆
52
2020/09/14 13:51
レム
レム
姉様姉様。今日の夕飯はどれに致しましょうか?
ラム
ラム
そうね、シチューがいいと思うわ
レム
レム
さすがは姉様!夕飯の決め方もカッコイイです
ラム
ラム
レム。なら一緒に買い物へいきましょう。
レム
レム
いいですね!行きましょう!
レム
レム
えっと__確か新しいスーパーがオープンしたらしいですよ!姉様!そこに行ってみましょうよ
部屋の中でこんな話をしていたらレムラム達_
レム
レム
姉様着きましたね!
ラム
ラム
そうね。ここが新しくオープンした
セ○ミヤかしら。
レム
レム
そうです!ここがセ○ミヤです!
品揃えが良く、ここら辺のスーパーより安いとか!
ラム
ラム
それはいいわね。節約にもなるでしょうし。
ちょうどバーゲンの時間だわ。特攻でいきましょう。
レム
レム
姉様!了解しました!
そして1時間後
レム
レム
姉様…さすがに買い物カゴ5つ分の量はどうかと…
ラム
ラム
たまにはいいじゃない。レム。この量があったら、好きなだけ料理が作れるわ
レム
レム
なるほど、姉様。感心します!







はあ。

プリ小説オーディオドラマ