前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
829
2022/09/08 14:21
はい!皆さんこんにちは!
また、新しく、夢小説出しました!
てことで、あなたちゃんの自己紹介を
していきます!
あなた
名前)あなたの名字あなた
年齢)26歳
誕生日)7/6
性格)優しい、仲間思い、怒ると怖い、しっかり者、
好き)猫、甘いもの、もふもふするもの、梵天
嫌い)虫、辛いもの、いじめっ子、ぶりっ子梵天の悪口言う人
その他)愛され体質、モテる、美人、すぐナンパされる、喧嘩は誰よりも強い、
一言)よろしくね!(((ニコ
これが、洗脳前のあなたちゃんです!
次は洗脳後!
あなた
名前)あなたの名字あなた
年齢)26歳
誕生日)7/6
性格)優しい、仲間思い、怒ると怖い、しっかり者、
好き)ブリ子
嫌い)ブリ子以外の人
その他)愛され体質、語尾に♡がついてる
一言)うちのブリ子に手を出すなよ💢
はい!次は、ブリ子ちゃんの
自己紹介です!
ブリブリ子
はぁい♡次はァ♡私のぉ♡自己紹介だよぉ♡
ブリブリ子
名前)ブリブリ子
年齢)22歳
誕生日)6/22
性格)ぶりっ子、
好き)あなたちゃん♡
嫌い)あなたちゃん以外の人達
その他)あなたちゃんを洗脳した張本人、
一言)よろしくねぇ♡
こんな感じです。
あと、ぶりっ子下手かもです💦
よろしくお願いします!
またね!

プリ小説オーディオドラマ